2510777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2007.12.22
XML
カテゴリ:ねこねこおしゃれ

いやにゃ よかん・・・
ラ・フランスぴよ01


むふふ・・・

先月、山形へ行った時にいただいたラ・フランス。(写真・右上)
ラ・フランスには、なんとグリーンのあみあみが!!


DSC02230


ぴよたん、私ね・・・
あみあみを見たら、かぶせずにはいられないのよ~~~ハート(手書き)


えんりょ しますにゃ・・・
ラ・フランスぴよ02


まぁまぁ、そう言わずにぽっ


ちょっと だけですにゃ~
ラ・フランスぴよ03


うん♪ かわいいっっっスマイル


にあいますにゃ?
ラ・フランスぴよ04


あまり乗り気じゃなくても、
ついついカメラ目線をしてしまうぴよたんですハート(手書き)

首の次は、やっぱり、頭にもかぶせてみたいですよねっ


はにゃー
ラ・フランスぴよ05


わはは! かわいい~~~大笑い

それじゃあ、こんなのはいかがでしょう♪


こっくさん?!
ラ・フランスぴよ06


顔の大きさと、あみあみの幅が一緒!!

皆さん、この、ぴよたんのコックさんを
よぉぉぉっく、覚えておいてくださいねハート(手書き)

ということは・・・

そうです!!

かぶりものの王様、もちろん登場です大笑い


みいこにーちゃんは すごいですにゃ!!
ラ・フランスぴよ07


王様は、期待を裏切りませんよっ!!

王様バージョン、後日公開ハート

はい、明日ではありません。
要チェックですよっ♪



やっぱり、ぴよたんはピンクの方が似合うかな???

過去日記: P・P・Pですにゃ♪
再び P・P・Pですにゃ♪ 

も、お楽しみくださいハート(手書き)

そして、『かぶりものの王様』 について
予習をしたいあなたは、こちら!!

↑ この日記から、
過去の王様かぶりもの爆笑日記へも飛べます♪




↑ メロンのベッド!!



食事   食事   食事



ここからは、ご興味のある方だけどうぞハート(手書き)

実物を見たことがない方がたくさんいらっしゃると思うので、
今日はE.YAZAWA武道館、車編です♪

武道館・車編01

ツアーのトラック。

武道館・車編02

このトラックのミニチュア版が、
毎年ツアーグッズとして販売されています。

武道館・車編03

武道館の目の前の駐車場には、
YAZAWAデコレーションの車が何台も!!
(今年は例年より少なかったけど)

デコ車じゃなくても、ここの駐車場に車を止めている人は
みんなE.YAZAWAの大大大ファンのため、
車のナンバーはほとんどが 『830』 です。

そうです、YAZAWA、で、830、です。
もちろん、のす太カーも、830、です。

武道館・車編04

「わー、この車も、この車も、あの車も、830だ!」
と言いながら、駐車場見学している人を、よく見かけます。

駐車場には誰でも入ることが出来るので、
この時期、この辺りを通りかかったら、
武道館の駐車場を見学しに行ってみたら楽しいかもですよ~♪

武道館・車編05

ところで、この武道館目の前の駐車場には、
午前中には到着していないと止めることが出来ません。

もちろん、私たちも、朝9時半には着いていましたとも!!
1日中止めていても、1000円なんですよ。

でも100回記念ライブの日は、9時半に行ったらもう満車(驚)!!
目の前には止められず、少し離れた駐車場になっちゃいました・・・

武道館・車編06

YAZAWAデコトラも登場!! これは、確か2日目だったかな~。
こちら、夜になるとイルミネーション状態!!

武道館・車編07

夜景モードで撮ったからブレブレだけど、
常にこのトラックを撮影する人でごったがえしていて、
人が画面に入らない一瞬を狙って撮るのに苦心した1枚です。


さて、午前中に武道館に着いて、
一体夜まで何をしていたかと言うと・・・(続)




なかなかお返事やご訪問の出来ない状態なのに
コメントをくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!
毎日の励みになっています♪

時間のない時は個別にはお返事できない時もありますが、
なるべくお返事するようにしたいなぁと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますね。




piyo   piyo   piyo
  


グリーンのあみあみもなかなか似合うと思ったあなたは・・・

↓ クリック♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん
下向き矢印)      (下向き矢印


ちょっぴり迷惑そうな ラ・フランスぴよたん に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ




piyo-line



ぴよたんが新パッケージになった味キラリ☆
ぜひぜひ買ってみてくださいねー
ハート

星全国のぴよキラリをご紹介星

神奈川県・ビッグサム伊勢原店での、ぴよキラリ☆ ( (マキ ☆.:*・°さんより♪)
ビッグサム伊勢原店

パッケージになったいきさつは、こちらの日記を見てね♪

ぴよキラリ目撃情報&お写真、募集中ですっ♪



インタビュー petitboxgold
四つ葉ぴよたん出演中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.22 10:50:20
コメント(12) | コメントを書く
[ねこねこおしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.