2508941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2008.06.02
XML

黒猫柄のピンクの枕、置いてみました。


ちぇっくちゅ~ ちぇっくちゅ~
黒猫枕01


すかさずぴよたんがやって来て、ほ~りほり。


きにいりましたにゃピンクハート ぴったりですにゃピンクハート
黒猫枕02


ぴよたんのピンクのお鼻とぴったりで、すっごくかわいいぽっ

でもこれ、お客さま用の枕にしようと思ってたんだけどな~・・・


わたしませんにゃー!!
黒猫枕03


そ、そんなに慌てなくても・・・

じゃあ、それはもうぴよたん用のベッドにするからねウィンク


あんしんしましたにゃ・・・
黒猫枕04


くるりと丸まると、ますますぴったり♪


・・・・むにゃ
黒猫枕05


真ん中のくぼみがちょうどいいようです。


黒猫枕06


これは、某ファッションセンターで買った枕。

皆さんも、にゃんこさん用のベッドにおひとついかがですか???
とってもお求め安いお値段ですよぉ。


黒猫枕07


でも見た目は完ペキに枕ですので、お客様からは
「どうしてあんなところに枕?」
って言われちゃいますけどね~~~大笑い




↑ ぎゃっ!かわいい!! これ、のす太とぺアルックしてたら、引く???



5月29日~昨日の分まで4日間、
いただいたコメントのお返事書いてありますので、よかったらごらんくださいませ。




OK   OK   OK



猫だ!パーク日記、続編です四つ葉
(第1弾 『ふれあえない、ふれあいゾーン編』 は、こちらです♪)

触れて、遊んで、抱っこして、思う存分コミュニケーションできる、
との前評判だったのに、まったくふれあわせてもらえない私たち。

そろそろ1周しちゃうよ、と思ったその時、
真っ白の爆睡にゃんこを発見。

猫だ!パーク30

すっごく良く寝てるんです。
やっぱりこういうところの猫ちゃんは、少々騒がしくても大丈夫なのね。

こんなに近づいても起きないよ。

猫だ!パーク32

写真トリミングしたとかじゃなくて、本当にここまで近づいて撮ったんですよハート(手書き)

この写真を撮ったあと、ピンクのお鼻パワーなのか、
突然猫さんたちとふれあえるようになったんです!!

猫だ!パーク26

三毛のほらがいちゃん、抱っこが大好きみたいで、
椅子に座って膝に乗せてみたら、嬉しそうにずぅっと乗っていてくれるんです!!

のす太も私も、長いこと抱っこして、なでまくって、
写真もたくさん撮らせてもらっちゃいました。

出口近くのベンチには、エジプシャン・マウっぽい猫さんがいました。

本物のエジプシャン・マウの、
水玉模様のおなかを一度見てみたかったので、

猫だ!パーク35

見せてもらいました~~~ハート(手書き)
かわいいおなか~~~♪

「大サービスにゃんだから!」
猫だ!パーク36

ありがとね♪

このコ、エジプシャン・マウかと思っていたのだけど、
HP見てもそれっぽいコが見当たらないのです。
もしかしたら、オシキャットのぶりちゃんだったのかなぁ。

そして、私が一目惚れしちゃったのは、たいちゃんハート(手書き)

猫だ!パーク38

アイラインくっきりお目目で、小悪魔キュート!!
もっと可愛い写真があったのだけど、人が写っていたので・・・

なでなでもさせてくれて、とっても楽しめましたぁ♪

ピンクのお鼻写真を撮ってからは、一転、ふれあえまくり(笑)。
ふれあいゾーン、ちゃあんとふれあってきましたよ!

出たところにあるお店で猫グッズを買って、
さぁ、帰ろう、と車に乗ると・・・

猫だ!パーク45

隣りの車に、仔猫がぁぁぁぁ~~~~

窓をすべり落ちる雨の水滴を、ちょいちょいしてるんですよっ。
なんてかわいいのかしら~~~~~~

猫だ!パークにいる飼い主さんを待っているみたい。
んー、私だったら、猫だ!パークの猫さんよりも、
このコと遊んでるほうがいいけどなぁ。

あまりにもかわいかったので、飼い主さん、勝手に載せてごめんなさい。



帰り道で撮った写真。

猫だ!パーク01

私、単線の風景が大好きなんですよ~。

キレイな緑の中に、一本、線路が通っていて、
とお~~~くの方に線となって消えてゆく感じが好きなのです。

単線見ると、ついつい写真を撮りたくなるのですが・・・

もしかして私、テツッ気アリ?!




piyo   piyo   piyo
  


ぴよたんが寝た枕で寝たいあなたは・・・(いない?)

↓ クリック♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん
上向き矢印)      (上向き矢印


ぴったりまんまる ぴよたん に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ




piyo-line



星全国のぴよキラリ星

倉敷のナンバでの、ぴよキラリ☆ (ミッピッピーさんより♪)

倉敷ナンバ

パッケージになったいきさつは、こちらで♪


第18回 『すえこの部屋』 は、ぴよたんがゲスト♪
↓↓↓

suekonoheya-title


bnr_kanarazu2008 インタビュー
四つ葉チャーム付きカラーのモデル四つ葉      四つ葉初代インタビューはこちらから四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 02:06:51
コメント(22) | コメントを書く
[猫グッズ・いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.