2508347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2008.09.29
XML

猫の輪EXPO、無事に終えました!

実際に始まってみるまで、
「何か重大な忘れものをしているのでは・・・」 と
不安になったりしましたが、

大きな問題もなく、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。



猫の輪スタッフの皆さま、出店・出展された皆さま、
会場にいらしたたくさんの皆さま、

そして、行けないけれど・・と、
コメント欄やメッセージで応援してくださった皆さま、

本当に本当にありがとうございました!!!



こんな感じだったんですよ!

DSC06494


会場がなかなかムーディでですね(要するに暗め)、
写真が全部ブレブレな上に、
PCへの取り込みがちょっとヘンなことになってしまって、
画像を補正できませんでした。

見にくい写真の羅列になってしまいますが、ごめんなさい。


看板はこんな感じ。

DSC06501


商品スペースはこんな感じ。

DSC06506

DSC06507


9時半から会場に入れる、とのことだったのに、
外でずいぶん待たされてしまいました。

ようやく中に入れて、ピヨキラキッカーたちと再会!!(ほっ)

本当は、準備を終えたら軽く何か食べようと思っていたのに、
そんな時間もなくて・・・

写真を撮るくらいしか出来ずに、すぐに開場しちゃいましたよ。


DSC06509
↑ 特に気に入っているプライスカード。


開場後、お客さまたちがた~~~くさん入場されて・・・

あれよあれよという間に、
私たちの目の前には行列がっっっ!!!!!

「並んでくださいね」 と言ったわけではないのに、
いらした皆さまが、並んでくださったのです!!!

皆さま、ピヨキラキッカー(というよりもシャーキラキッカー?)を
お目当てに一番に来てくださって、
しかも、お願いしていないのに、ささっと並んでくださって・・・

私たちがあわあわしないようにとのお気遣いだったのでしょうねぇ(涙)。
もうそれだけで嬉しくて嬉しくて、ものすごく感激しちゃったのでした。



そして、来てくださった方から順番にお買い上げいただいたわけですが、
初めの5名様で・・・

シャーキラキッカーは完売しちゃいましたっ。

皆さま、「シャーキラキッカーまだありますかっ?!」 と
おっしゃる時、なぜか小声なのがおもしろかったです♪

シャーキラキッカー、もっとたくさん作れればよかったなあ。
楽しみにしてくださった方、本当にごめんなさい。
深く深く反省した私です。



一番に来てくださった方は、
ピヨキラキッカー4色とシャーキラキッカーを、全買い!!

びっくりしちゃいましたけど、ものすごぉく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

お会いしたいなあ、と思っていた方だったので、
お話が出来てとってもとっても嬉しかったです。



並んでくださった皆さまが
ピヨキラキッカーをお買い上げくださいました。

そして、ピヨキラキッカーピンクが、瞬く間に完売してしまいました。
続いて、ピヨキラキッカー赤も。

開場後、確か2時間くらい経った頃には、
またたびなしバージョンのブルーとグリーンが2つずつあるだけ、
になってしまいました。

そして、





DSC06520

見本、ぽつーん。



何時頃のことか確認出来なかったけれど、
とうとう最後のピヨキラキッカー、またたびなしグリーンもお嫁に行き、

(ぷぅ◇さんさん、ちゃんとお伝えできていなくて申し訳ありません!
最後の1個のあのこは、またたびなしだったのです!!
大変お手数なのですが、お手持ちのまたたびをつけていただいて、
猫ちゃんに遊んでもらってみてくださいね!! 
言葉足らずで、本当にごめんなさい!!!!!!!!)


すべてのピヨキラキッカー、シャーキラキッカーが、
新しいおうちへと旅立っていったのでした。



ニャゴニャゴグッズも、
ぴよたんの付箋メモがすごい速さで完売してしまいました。

他にも、午後にはもうない商品があり、
楽しみにしてくださった皆さま、ごめんなさいでした!!



午後に来てくださった方とは、
少しゆっくりお話することが出来て、嬉しかったな。

しかも、私がぜひ会いたい! と思っていた、
『コメントしたことないけど、いつもブログ見てます!』 という方と、
た~~~くさんお会いできたんですっ!!

昨日は、そういう方とお会いするのを本当に楽しみにしていたので、
お会いできて、言葉を交わせて、ゆっくりお話できた方もいて。

ぴよのことを応援してもらって。

たくさんの皆さまから、パワーをたくさんいただきました!!
本当に、ありがとうございましたハート(手書き)



ブースを離れている間にどなたかいらしたら・・・と思うと、
その場を離れる気持ちになれず、

でもほんの一瞬でも・・・と、
愛猫腹出し杯コンテストにエントリーした、みいこの写真を観に行きました!


DSC06526


みいこの 「み」 みたいなポーズが気に入ってこれに決めたけど、
床と同化しちゃって、目立たなかったな~。

この写真を見て、写真展に出した3にゃんの写真をチラ見して、
あわてて戻りましたよ~。

他の猫ちゃんたちのお写真も、ゆっくり見たかったなあ。



開場前に何か食べるはずが食べられなくて、
始まってからは常にお客様がいらっしゃるので何も食べられなくて、

口に入れたのは、お水とお薬と、

DSC06529

いただきものの招き猫チョコ、2粒。


差し入れをた~くさんいただいたのですが、
あの場で食べられなくて・・・ ごめんなさいっ!!


16時を過ぎる頃、だんだん私たちの電池が切れかけてきたので・・・

DSC06536


看板娘としてナナコちゃんにがんばってもらいました!!

ナナコのこのシャー顔はとてもインパクトがあったようで、
たくさんの方が足を止めてくださったんですよ。



そして、17時にイベントが終了。 会場の全員で拍手っ!

そこからは搬出のために荷造りでまたもやドタバタ。
時間制限があるので、急いで荷造りしないといけないのだけど、

笑ったのは、会場のBGMが、「あの曲」、
あの、運動会で退場する時にかかるあの曲になったこと。

駆け足したくなっちゃうあの曲、なんていう曲???

そ、そんな急がせなくても~~~! と思いながら、
やっぱりその曲を聴くと急いじゃうのでした(笑)。



いろいろな方からお土産をいただいて、嬉しくて、
それらは絶対に自分で持ち帰りたかったので、
帰りはすんごい大荷物だったのです!!

こーれーは、
ガソリンを補給しないと、あたしゃもう動けないよ!!

ってことで、


DSC06537


ちゃんと給油してから帰りましたハート(手書き)
途中でガス欠になったら大変ですからね~!!!



おうちに帰ったら、ぴよたんはものすごくさみしかったようで、
かなりのスネスネモード。

ようやくご機嫌を直してもらって・・・


たくさんですにゃー!
DSC06538


いただいたお土産と、記念撮影♪

なんとなんと、「Akiさんのガソリンね!」 と
一ノ蔵をくださった方も~~~!!

私の大好物ばかりで本当に嬉しいです。
しばらくの間、しあわせ気分MAXで過ごせます。

皆さま、本当に本当にありがとうございましたハート(手書き)



残念ながら、何もお買い物出来なかった私。

でもね、会場前にネココロリさんの皆さんとお話しに行った時に、
cocoyamuさんが、悟空座布団と、おまけグッズをプレゼントしてくれたの!

お留守番でかわいそうだったぴよたんに、
さっそくプレゼント♪


うっきょー!!
DSC06546


ネココロリさんのお店はずぅっとずぅっと大盛況で、
すごかったですよーーー!!


ありがとですにゃ!
DSC06559


何もお買い物できなかったから、すごく嬉しかったです。
cocoyamuさん、ありがとうございました~♪




piyo   piyo   piyo
  


おつかれさま~で

↓ クリック♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん


お留守番でさみしかった ぴよたん に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ


☆いつも応援してくれてありがとう☆



piyo-line








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 19:03:22
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.