2506835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2008.10.29
XML

だされちゃいましたにゃー
ひとりじゃ01


まだまだベランダが怖いぴよたんが、お昼、
のす太に連れられて、ベランダに出ていってしまいました。

(前回ベランダに出た様子はこちら♪)

怖がりながらも、一生懸命に歩いているぴよたんがかわいくて、
閉まっている窓のこちら側から、

ぴよたん、かわいいねぇ♪

と声をかけたのです。

聞こえないと思ったのに、聞こえていたらしく、


Akiままの こえが したようにゃ・・・
ひとりじゃ02


うろうろ、きょろきょろしながら、
こちらに歩いてきましたよ。

私がいる目の前まで来たのに、向こうからはよく見えないのか、


どこ? どこ?
ひとりじゃ03


どこにいるんだろう? と探しています。

ぴよたん、ここだよー。

こん、こん♪

と、指で窓ガラスを叩いてみたら、


にゃ! いたあ!!
ひとりじゃ04


ようやく気づいてくれて、

その、気づいた瞬間の嬉しそうな顔が、
なんとも嬉しかったのでした。

そしてぴよたんは、私が見ていると思ったら、
俄然がんばる気持ちが芽生えたようで・・・


たんけん してみますにゃー
ひとりじゃ05


てくてくてく、と、歩いていきます。


ぴよたんの姿が遠くなってしまったので、私は、
ダイニング側の小さな窓の方へ、
よりぴよたんが近くで見えるようにと移動しました。


椅子の下をうろうろして、あちこちのにおいを嗅いで、と
楽しそうにしていたぴよたん。

ふと、先ほどまで私がいた場所を見て、


あれ? Akiままが いにゃい!!
ひとりじゃ06


いなくなっちゃった! と思ったようです。

楽しく探検していたのに、急に不安になったみたい。


どこ いっちゃったんですにゃ~
ひとりじゃ07


ぴよたん、こっちだよぉ!!


にゃっ
ひとりじゃ08


不安に思っていたのがよくわかる、ぴよたんの伏せ耳(笑)。


いましたにゃー・・・
ひとりじゃ09


ほっとしたような、でもちょっと責めるようなお顔。

黙って移動しちゃって、ごめんね。


Akiままーっ!!
ひとりじゃ10


うんうん、ぴよたん、ここにいるよ~。

ちゃんとここで見てるから、
そんなに大きな声で鳴かなくても大丈夫だよぉ。


Akiままーっ!!
ひとりじゃ11


ここにいるから~~~、ここで見てるから~~~。


ぴよたん おうち かえるーーーっ!!
ひとりじゃ13


すっかり不安になってしまったようなので、
急いでぴよたんを迎えに行きました~。




【メール便×】黒猫型粘着クリーナー(猫グッズ)
↑ うおお! クロネコロコロ~~~!!



四つ葉   四つ葉   四つ葉



昨日の日記の最後に登場した、
フェルト製のみいこの顔のアップ。

ひっぱりま~す、と書いたので、
詳細は今日かな? なんて思われた方、ごめんなさ~い。

もう形はすっかり出来ていて、写真も撮ったんですけどね、
また来週の火曜日日記まで、待っててね♪

ものすご~~~くかわいく出来ちゃったんですよぅ。
のす太が、「それちょうだい!」 って言うくらい(笑)。

ピヨキラや、シャーキラよりもずっとずっと凝ってます。
やっぱりそこは、王様ですから~。

お楽しみにっ!!




piyo   piyo   piyo
  


今日もぴよたんに会いに来てくれてありがとうハート(手書き)

明日のぴよたんも、また元気に楽しく過ごせるように、
1日1回クリックで応援していただけると嬉しいです♪


不安になっちゃった ぴよたん に

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん
(ハチワレ1位♪ 総合71位)              (こちらは74位)


いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)
皆さまの応援がぴよたんのパワーになっています!!




piyo-line



モンプチのドライ製品の裏面に、ぴよたんがいますハート
ランダムで登場するので、ぴよたんを探してね!!


ぴよたんぱっけーじ げっとしてくださいにゃー
パッケージ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 11:18:28
コメント(10) | コメントを書く
[ぴちゅおそっくりグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.