2513408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2010.05.22
XML

それではくるりんが遊んでみるなの!
BD112


お誕生日プレゼント第1弾で、
さっそくくるりんが遊んでみてくれるそうですよ♪


ここでお爪がとげるなの!
BD113


少しななめになった爪とぎ、とっても使いやすそうです。


ここではお昼寝をしたり、かくれんぼをしたりするなの!
BD114


下の部分も、なかなかの広さがあります。

上の写真の、くるりんのおしり側のほうには
ちょうどいい感じの隙間があって、


つかまえてみせるなの!!
BD115


こんなふうにおもちゃで遊ぶと楽しそう♪

遊んで、お昼寝して、爪をといで、
楽しく遊んでくれるといいなー。


気に入ったなの!」 「きにいりましたにゃ~
BD116


ぴよたんのお誕生日はまだもう少し先なのですが、
ぴよたんも気に入ったのだそうです♪


BD117


3サイズあって、一番大きなものにしたので、
みんなでじゅうぶん遊べます。

身を乗り出しているのはニコちゃん、奥に座っているのがボルたん、
下のお部屋のぴよたんの後ろには、くるりんもいますよ~。


ここは おちつきますにゃ
BD118


みんなでひととおり遊んで、お昼寝の時間、
下のお部屋をゲットしたのはぴよたん。


ぼくにぴったりサイズ♪
BD119


上の段は、ニコちゃん。
体のなが~いニコラスがのびのび横になれるサイズです♪

少し前なら、こんなふうに近くで寝るなんて考えられなかったのに、
ものすごい進歩でしょう~?

なぜかわからないんですけど、今月に入って急に、
ぴよたんはしましまブラザーズをあまり嫌がらなくなりました。

しばらくして、ぴよたんはどうしたかな?と
下段のお部屋をのぞいてみると・・・


BD121


ぴよたん、爆睡☆

きゅっ♪ とコンパクトに丸めた手足と、
ちらりと見えるぴよたんの足のスイッチが、とてもかわいいです~♪



一番気に入っているらしいぴよたんに♪

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)

みんなで一緒に使ってくれて、とっても嬉しいです・・!!
半年前だったら、こんな光景は想像もできなかった(涙)。




piyo-line



もう1個置こうよ~」 「並べたらもっと楽しいなの。
みいこにーちゃんの ぶんも かうと いいですにゃ!
BD120

どうせ買うなら、同じものじゃなくてこれがいい!

  

カーブが3タイプから選べる、キャットボウル♪
でもほんとは・・・

  

猫脚付きのキャットバスが欲しい!!でも高い・・・
かまくらみたいなキャットバルーンもかわいいけど、1個だけ買っても取り合いになるしな~。

お誕生日プレゼント、ずっと迷っていたら日にちがせまってきてしまったので、
ちび猫たちのはじめて首輪でもお世話になった猫用品のゴロにゃんさんで購入しました。
ゴロにゃんさんは、発送してくれるのが早いんです♪

お誕生日プレゼントなので急いでいる、ということを伝えたら、
受注メールにおめでとうのメッセージを書いてくれて、
しかもその日にすぐ発送してくれました。 親切~~~!!

無事にお誕生日にも間に合ったし、みんなも気に入ってくれて、いいお買い物でした!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 00:08:23
コメント(3) | コメントを書く
[おでこM・3兄妹(ニコボルくる)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.