008798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよ9816のブログ

ぴよ9816のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶々丸工房

茶々丸工房

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

茶々丸工房@ Re[7]:21日の日記(02/21) ニャンさん ご無沙汰してます。 ニャンさ…
茶々丸工房@ Re[1]:21日の日記(02/21) にゃんさん >ぴよさん~v(・∀・*)良かっ…
茶々丸工房@ Re:21日の日記(02/21) めちゃめちゃご無沙汰してます。 ニャンさ…
茶々丸工房@ Re[4]:21日の日記(02/21) 茶々丸工房さん >にゃんさん >>ぴよさ…
茶々丸工房@ Re[1]:21日の日記(02/21) にゃんさん >ぴよさん~v(・∀・*)良かっ…

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
  今日は退院して初めての病院でした。
 猫の茶々丸も私が入院して病気になり(胃腸炎)
 一緒に病院です。(先に動物病院に預けます)
 少し過去のリウマチの病歴を書きます
 最初はリウマチ因子が人の5倍で痛みがあると
 リウマチになりますとの診断でした。
 大学病院から個人のクリニック等イロイロ病院にかかりました
 3年ぐらいはリマチルやリウマトレックプレドニン等の薬を服用~
 その後胃潰瘍になり漢方治療に変更しました。
 漢方治療は煎じ薬と鍼と健康食品でリウマチ因子800CRP1~3等
 痛みは常にあり熱もよくでるし常にだるく疲れている状態で・・・
 変形もこわいし!去年から手の指が人差し指と中指が少し変形してきて
 3年前から毎年両足の膝に水がたまり寝たきりで
 4ヶ月泣きながらトイレにいく状態でこの一年は引きこもり状態で
 パニック障害にと過呼吸に悩まされました。
 去年とうとう家事もできず障害者の認定の為総合病院に行き
 コントレックス(痛み止め)を服用し
 今年の9月は熱がさがらずロキソニンを服用し1ヶ月で胃が痛く
 ご飯が食べれなくなり下痢になり6キロやせて無気力で
 寝たきりで晩御飯もワタミの宅食をたのみ掃除も介護保険で(有料)
 で頼みマッサージに来ていただけるもの(同意書)で保険がきくのを頼み
 生きてるのか状態で何の楽しみも感じないで過ごしていました。
 その頃なぜか何度か亡き父の夢をみました・・・
 動機息切れが酷く以前予約していた乳がん検診で黄疸がでているので
 血液検査をして即入院との事でした。
 ヘモグロビンが人の半分だったので・自己免疫溶解性貧血という病気でした。
 簡単に振り返りましたが・・・
 まだまだいろいろお話しますね!
 漢方の事や鍼治療の事薬健康食品の事
 本は(リウマチ感謝)はヨカッタです。
 新薬も薦められましたがナカナカお金もかかるし
 副作用がこわくて見送りました。
 リウマチは本当になにが自分にあうのか?難しい病気だと思います
 今は貧血の病気でプレドニンにまい戻る事になり・・・
 今後どうなるか?私もわからないですが・・・
 よくなる事を信じて治療していきます。
 今日の晩御飯はサイコロステーキ丼とサラダです。
 入院して3食のご飯の大切さを痛感しました・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月28日 19時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.