827782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元バックパッカーOLの日記

元バックパッカーOLの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:映画・テレビ

パイレーツ
今日は8月1日。映画の日でした。
午前中はマンションの内覧会、午後は「パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズチェスト」を見てきました。

住んでいる町にシネコンがあるっていいですね。
シネコンだと前の席との段差もあるので、前の人の頭が邪魔!なんて事もないし。
早く引っ越したい!

内覧会の事は後日書くとして、「パイレーツ~」についてちょっとだけ。
やっぱりパイレーツはいいね。
壮大だし見ごたえありました。
オーリーもあいかわらずカッコいいよぉ。

でも、1には勝てないかな。
シリーズ物はどうしても1が一番いい出来になっちゃいますね。
1はこの後続くかも。。。程度の終わり方で、一応完結してますが、2ははっきりと3に続く、という形になってます。

2は他の映画の予告編が20分、本編が2時間半位あり、3時間弱座っていて、長かったです。
今度の2もエンドロールの後にも映像がありました。
すぐに席立っちゃう人が多いのは残念。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 22時08分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.