827013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元バックパッカーOLの日記

元バックパッカーOLの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月01日
XML
カテゴリ:


きょうの猫村さん(1)」のほしよりこさんが「僕とポーク
という新刊を出すそうです。
2007年12月6日発売。現在予約受付中。

bokutopork

~楽天ブックスの説明書きより以下抜粋~

『きょうの猫村さん』のほしよりこから届いた、最新漫画3編!
「ブーちゃんを何よりも必要としていたのは僕でした」泣くもよし、笑うもまたよし。1冊で3回おいしい、ほしワールドをたっぷりと! 
■主な登場人物■ 
◆『たろちゃん』:たろちゃん(四歳)、お父さん、お母さん、タケオ兄ちゃん、おやっさん、アサヒ電気さん他 
◆『僕とポーク』:イサオ、ブーちゃん(豚)、養豚場の主人、両親、哲夫、原田 りえ(テニス風サークル)、佐倉夕子(同)他 
◆『文豪の苦悩・・・・』:Vネック(小説家)、ジェリー(画家)、ちいママ、榊原雄山先生(芸術家)、トンちゃん(相撲部屋)、モンちゃん(同)他

他の作品もいいけど、早く猫村さんの3巻出してほしいなあ。
ギュッ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 00時46分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.