828467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元バックパッカーOLの日記

元バックパッカーOLの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月16日
XML
カテゴリ:映画・テレビ

11月前半に家で観た映画DVD、3本ですDVD




ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー

ハイスクール・ミュージカルはいつ見てもノーテンキで安心(笑)
本人たちにとっては重要な悩みかもしれないけど、後で振り返れば高校生の恋愛の悩みなんて悩みに入らないあっかんべー今回の3作目は毎度お決まりのパリス・ヒルトンみたいなライバル女の存在感が薄かったのが残念。




50歳の恋愛白書

予告編がロビン・ライト・ペンとキアヌのいちゃいちゃキスシーンだったしタイトルも恋愛白書だから恋愛映画だと思って見たらガッカリ。原題は「THE PRIVATE LIVES OF PIPPA LEE」で、主人公の女性ピッパ・リーの人生を描いた映画だった。恋愛話はメインではない。そもそもキアヌはちょい役!?ほえー 邦題と予告編をなんとかしてくれれば人生ドラマだと思って見るからガッカリしなかったと思うんだけど失敗 若い頃荒れた生活を送っていた主人公が大人の男性と出会う話のくだりはおもしろかったと思う。



チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室

またまた高校学園モノ。この映画は心の内面を描いていておもしろかった。男子トイレ相談室をはじめたきっかけが薬の売りさばきというのはビックリだけどショック チャーリーには魅力があるから、そんな事しなくても友達はできただろうに。でもみんなコンプレックス抱えて生きてるのよねえ、子供も大人も。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 09時42分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.