117819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆりくまキッチン

ゆりくまキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆりくまさん2554

ゆりくまさん2554

サイド自由欄

おきてがみ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2011年11月25日
XML
カテゴリ:京都の社寺仏閣
大法院1

妙心寺の大法院の紅葉庭です。

大法院2


大法院3



大法院7


大法院4


大法院6

つくばいです。


大法院5


栗蒸し羊羹とお抹茶つきでした。


この日は用事があって妙心寺近くまで来たので

待ち時間の間、立ち寄ってみました。

このとき、夕方4時前で、日が傾きつつあり

あっというまに暗くなってしまいました。

お庭の中の散策はできず、眺めるだけでしたが、

ここではなんとお茶とお菓子が出てきて

思わず感激スマイル

ほっこりしたひとときでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 16時04分40秒
[京都の社寺仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.