463558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

piyomarimoのよろよろ日乗

piyomarimoのよろよろ日乗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/18
XML
カテゴリ:TV
まあ、M-1とR-1は別物(当たり前)なんだけど…。

【土肥ポン太】
トップバッターは不運か。
べったべた。好きな人は好き、なのかも。
私は無理。

【徳井義実】
ヨギータ、キター!
M-1でヨギータを使わなかった分、ここで炸裂のもよう。
mixiネタ有り。HP、BLOG、そしてついにmixi。…反応はこんなもんか。しかたないか。
いつも思うことは…ヨギータってどこの国の人?気になります。
会場はそんなに大爆笑ではありませんでした。

【大輪教授】
知らない人だったけど、あえて予習しませんでした。
…と思ったら、見たことあるわ。たぶん、オンバト。
素因数分解ネタもあり、普通。
年齢がばれますがミスター梅介を彷彿とさせます。
会場の空気は私には読めません。

【友近】
おっさんのピザ店員。
安定感がありすぎて、途中で中座してしまいました。
うけてた感じがする。
私の感想は雨上がりと一緒。
「なんやねん」

【ウメ】
紙コント「悪モノ」
この人もオンバトで見たことあるような。
これはすごい。私はすごいと思いました。
こういう「お笑い」では括れないシュールさを持つ芸人さん大好きです。

【やまもとまさみ】
修学旅行2日目朝の先生。
出オチ?
落書きの説明only。
雨上がりにはバカウケ。
「アホですね」

えー、もう6/8?なんかなー。

【バカリズム】
イニシャル授業。
…うわー。これ初見。
「トツギーノ」のほうが断然好き。

【なだぎ武】
こちらはきっちりディランで来ましたー!
そうなると、キャサリンでネタ振ってディランで落とす、みたいな掟破りが見たかったなあ。
まあ、当然ながらネタの完成度は一番。

結果は省略。世の中のサイトで確認を。
私はこれからいろいろあるのさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/18 04:26:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

テレビの感想を書きはじめました。
誰でも書けるようなことがほとんどですが、ときどき「なるほどね」と思ってもらえるようなことを書けるといいなと。
「ごちそうさん」と「リーガルハイ」と「相棒」は追いかける予定です。

Calendar

Favorite Blog

ミステリーと言う勿… New! はまゆう315さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

トリ>『​​ブギウギ… ひじゅにさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

Category

未分類ですがなにか

(0)

日記

(813)

TV

(752)

らくがき

(233)

音楽

(150)

お買い物

(96)

エンターテインメント

(82)

(64)

画像

(50)

文芸?

(17)

料理

(13)

Archives

2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.