463541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

piyomarimoのよろよろ日乗

piyomarimoのよろよろ日乗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/08
XML
カテゴリ:TV
中村中の動画を見ながら、金スマを視聴しております。

バックボーンを知らなくても、充分すてきな音楽だと思います。

ま、この「波瀾万丈」は、いろいろ配慮して多少の脚色もあるでしょうし。

「魂を揺さぶる詩」っていうのは言えてると思います。

…こういう形で音楽の神様に見込まれる(選ばれる)人って、いるんだなあ。

見た目もカワイイ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/08 09:24:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

テレビの感想を書きはじめました。
誰でも書けるようなことがほとんどですが、ときどき「なるほどね」と思ってもらえるようなことを書けるといいなと。
「ごちそうさん」と「リーガルハイ」と「相棒」は追いかける予定です。

Calendar

Favorite Blog

ゲゲゲの女房 11 ・… New! はまゆう315さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

トリ>『​​ブギウギ… ひじゅにさん

【ブギウギ】最終週(… ショコラ425さん

Category

未分類ですがなにか

(0)

日記

(813)

TV

(752)

らくがき

(233)

音楽

(150)

お買い物

(96)

エンターテインメント

(82)

(64)

画像

(50)

文芸?

(17)

料理

(13)

Archives

2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.