463886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

piyomarimoのよろよろ日乗

piyomarimoのよろよろ日乗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/22
XML
カテゴリ:TV
次回は「もうひとつのラスト・フレンズ~ラスト・フレンズ 特別編~」だそうですよ。

まあそれはそうと、今回の気になるポイント(ていうか前回が初見ですが)は、伏線の回収、これに尽きます。

・宗佑(足の裏)死す……そんな決着ってあるんかーい! 「世のDV男は死すべし」のメッセージ?(確実に違う)

・瑠可かっこいい! これは瑠可ドラマだったのかも知れず。

・美知留ちゃんの葉書の字がアレだ。

・オグリンとエリーの別れ。エリー、男前だ。

・美知留、おにぎりだーいすき! の巻。

・美知留、思い出すのはDVじゃないシーンばかり

・妊婦の前でもタバコ吸いまくる千夏。でも背中をさする千夏。

・オグリン、プロポーズが派手だ! でもこういうベタなのは好き。

・タケルと瑠可のシーンが、よい。決して、のだめと峰くんではない。尚五郎さんでもない。

・タケルの伏線、独白だけでとりあえず回収

・バイクと洗い物とトラックのスイッチ多すぎだろうが、だろうがよ。

・死ぬ? と思ったらかすり傷で。

・幸せになりたいのかそうでないのかよく分からない美知留……ていうか、美知留って最後までよく分からない

・一人よりも二人、二人よりも三人、そうなのか? 本当にそうなのか?

・死ぬ? と思ったら無事出産で。←ドラマの見方が歪んでますなあ

・ドラマの新生児は新生児っぽくない。まあそりゃそうだ。

・ラストは「こんなもんかあ」です。お話としては先週で終了してたっぽい。


というわけで、堪能しました、ラスト・フレンズ。

これからは、こういう一話完結じゃないドラマも見ようと思いました(気力体力があれば)。

せっかくの日曜日ですが、これからすべらない話を見ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/22 11:27:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

テレビの感想を書きはじめました。
誰でも書けるようなことがほとんどですが、ときどき「なるほどね」と思ってもらえるようなことを書けるといいなと。
「ごちそうさん」と「リーガルハイ」と「相棒」は追いかける予定です。

Calendar

Favorite Blog

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

イップス 第2話 New! はまゆう315さん

【虎に翼】第3週(4/1… ショコラ425さん

規則と武器と盾>『… ひじゅにさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Category

未分類ですがなにか

(0)

日記

(813)

TV

(752)

らくがき

(233)

音楽

(150)

お買い物

(96)

エンターテインメント

(82)

(64)

画像

(50)

文芸?

(17)

料理

(13)

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.