188308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*マーヤのちくちくMEMO

*マーヤのちくちくMEMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.09
XML
カテゴリ:つぶやき
そういえば、前回役員で集まった時、細々とした小物を作れなかったのを思い出しました(;・∀・)

えーと…
・出口看板(2枚)
・新聞紙ボール
※最後尾プラカード

新聞紙ボールは、材料を貰っているので空いた時間にちまちま作ろう♪(^^)

出口看板は、出来るだけ大きな表示がいいだろうなーA3…B4…悩む。

最後尾プラカードは、うちわを使ったら簡単に出来そう…かなー
これは作るリストに上がっていなかったけど、昨年度手伝ったとき有ったら分かりやすかっただろうなー…と自分の感想。
作ってみて必要だったら使ってくれるかな(^^)

プリンタのインクの入れ替えして、今日やっつけてしまおう〜(・∀・)

rblog-20150710122942-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 12:29:45
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.