188292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*マーヤのちくちくMEMO

*マーヤのちくちくMEMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.26
XML
カテゴリ:つぶやき
キャンプを始めて数年目のまだまだ初心者キャンパーですが、ここ数回したなかで改善出来る所を見直し中です。

常々思っていたことは、持っていったものの置き場所がしっくり収まらないことでした(^^;
荷物を少なくするために、収納棚は導入していませんでしたが、そろそろ何か欲しくなってきました!


テントファクトリー ウッドライン グランドラック ブラウニー TF-WLGR-BR【テーブル キッチン アウトドア 夏 キャンプ 用品 収納 オシャレ棚 スリム 省 スペース 】【avt】【おしゃれ おすすめ】[CB99]
こんな感じとか…便利そうですね!(*^^*)

コンテナも、普通のプラボックスを使っていたので…

【2個セット】RVBOX エコロジーカラー カーキ/ブラック 600[RV BOX 600 RVボックス コンテナボックス 収納ボックス 工具ケース 工具箱 屋外 収納ボックス フタ付 庭 収納]【アイリスオーヤマ】【02P23Sep15】
この様な椅子替わりになるものに交換したいところ。

次の次辺りのキャンプで導入したいけど、出来るかな?(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.26 03:48:47
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.