285105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石大好き

宝石大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

アイリス 富士山の天… リュウたんですさん

3Dアバター空間Cocor… wkhfewqerさん
☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
 サファイアのひと… サファイア♪♪。さん
ゆうこりかのブログ ゆうこりかさん

Headline News

2010.10.14
XML
カテゴリ:おもちゃ
私のではないのだが。

プラレール・ファステック 「ファステック360S立体レールセット」。
猫耳(!)と爽やかな色合いに癒されるファステック。珍しい車輌。
しかし、中間車輌が動力車なのがちょっと・・・。猫耳ギミックがあるから先頭車を動力車にできなかったのだろうか。

もうすぐ新型新幹線E5系「はやぶさ」の開業。
そろそろファステックのプラレールも製造終了かな?




【タカラトミー】プラレール ファステック360S立体レールセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 20:14:53



© Rakuten Group, Inc.