【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2006.08.24
XML

今回はやっぱりハヤテ君に不幸が舞い降ります!!

咲夜さんが伊澄さん家(?)に置いてある
呪いのヒナ人形
首をもいで壊してしまったので
この辺で1番運の無い人に
恐るべき呪いがかかってしまったのです

この辺で1番運が無い人・・・そんなのは1人しかいません
そう それは宇宙一運の無い男 綾崎ハヤテ 君です

そんでもって ちゃっかり呪いにかかったのですが・・・

1.JPG
女装が好きな人形職人の呪いだったので
メイド姿になりました

・・・やっぱり女装ハヤテ アリかも
べっ別に女装したハヤテが好きなんじゃないんだからね ////(ツンデレ風)
(伊澄さんいわくその職人の趣味でメイド服らしいです)
呪いを解く条件は
 ヒナ壇のおヒナさま・・・つまり
 この辺で1番高い場所の主を倒す事
呪いが解けないと
一生女装が趣味の男の子になってしまうとか・・・

一方この話の流れの主役であるヒナギクさんはというと
2.JPG
一人で見事なツンデレっぷりを発揮していました
やっぱり可愛いなぁヒナギクさん
自分の気持ちに対してもツンデレとは・・・
3.JPG
素敵です!ヒナギクさんといえばツンデレ!  たぶん
ヒナギクさんに相談にのると言った幽霊の神父さんが
珍しくまともな事を言いました
「人が一生にできる事はそう多くないから、悩んだら行動するのがいい」
そして最後に言いました
「自分の心に素直になればいい」

4.JPG
ヒナギクさんの方は
気持ちの整理がついてきているようです

またまた一方
この辺で一番高いところは
白皇の時計台なので
ヒナギクさんを倒せば呪いが解ける
と分かったハヤテ君
他の生徒にこの姿を見られるのは恥ずかしいので
夜にでもヒナギクさんを
時計台に呼び出そうと考えたのですが

5.JPG
ヒナ祭り祭りって・・・祭りを祭る?
そう簡単にはいかないのが ハヤテのごとく!
次回はヒナ祭り本番だって言うのに
大丈夫なのかハヤテ君!
そして ヒナギクさんの気持ちは・・・
来週はいよいよ待ちに待った
ヒナ祭り当日!見逃すなぁぁ!

あと、
僕的にはハヤテ君にはナギかマリアさんと
くっついてもらいたいので
ここではハヤテ×ヒナは応援しませんよ!

もっとゆっくりじっくり
感想を書きたかったのですが
あらすじをなぞる程度しか出来ませんでしたねぇ

でも まぁ これだけは言っておこう
ヒナギクさんはやっぱり可愛い!
学校も始まって忙しいので
またあとで感想を書きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.25 00:20:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.