【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2006.10.15
XML
今週はヒナギクさんの出番が
ありませんでしたが・・・
とりあえず面白かったので感想です

無理やりお見合いをさせられた
サキさんと薫先生・・・
サキさんを心配したワタルがハヤテ、お嬢様と共に
こっそり様子をうかがっていました
何を言っているのか聞こえなかったので

読唇術1.JPG
自信満々のハヤテですが・・・
読唇術2.JPG 
読唇術3.JPG
読唇術4.JPG
読唇術5.JPG
読唇術6].JPG
元の会話
 薫先生:実はその・・・僕好きな人がいるんです。
 サキさん:あ・・・ああ好きな人ですか。
       その・・・好きな人って・・・?
 薫先生:幼馴染です。昔はとても可愛かったんですが・・・
      年をとるごとにメチャクチャな性格に・・・
      いや、もとからメチャクチャではあったんですけど・・・
 サキさん:でも・・・好きなんですか?
 薫先生:向こうがどう思っているかわかりませんけど、
      気持ちってなかなか変えられないじゃないですか。
 サキさん:はは そうですね。気持ちはなかなか・・・
・・・・・
間違え方が半端じゃねぇー!

しかも
後半になるにつれて
間違え方がアブない方向になってるし
後ろでドキドキしている
ませガキお嬢様が可愛いですけども・・・


来週はついに連載100回!
人気投票
もあります
豪華です!
では、この辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.15 20:39:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.