【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2006.12.16
XML
カテゴリ:ヒナギクさん
※これは皆さんには何の意味も成さない物なので
 流してください


範囲は4巻から9巻でしたが
僕はまだ9巻を持ってないのです
しかし!
9巻収録分の話が掲載されたサンデーくらい
残しているのです!


【回答】
1 エロイムエッサイムさぁ呪文を唱えよう!!
2 moment
3 Funny Bunny
4 天上天下唯我独占
5 轟轟生徒会タンケンジャー
6 St.Valentine's Day SIDE:CLASSMATE"Shinig☆Days"
7 輪舞‐revolution‐
8 走れジョリーのようにトゥルルー
9 バカもケムリも猫も高い所に登りたいわけじゃない
10 残酷な大バカ野郎のテーゼ

どれも一瞬でどの巻にあるか、どんな話だったか
判断できました8の画像は5秒ほど考えましたが
「それでも」のセリフで分かりました!
英語間違ってたらゴメンナサイ
ヒナギクさんのことなら分からないことはない!(はず ←オイ!



                        これで間違ってたら恥ずかしい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.16 20:12:29
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.