【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2006.12.27
XML
体調不良のため若干遅れました!では早速

謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という109話。
どんなときでも頼りになるのはやっぱり家族・・・ですよね?

今週の扉絵ですが・・・
サービス 伊澄さん
開いてる窓の外から見たい
あっ!いや、すみません

今回の話は何かと伊澄さんの
和服がはだけているのですが
今週のBSで畑先生が
ストレスが溜まったら裸が描きたくなる
的な事をおっしゃっていますので
それによるものです
だから
サービス サク
これもその影響でしょう
でも、
何故濡れている!?
汗か?水か?それともか?この辺に水っ気は無いが・・・

伊澄さんが言うには、前回のコナンサンタの夢は
悪い妖怪の仕業だったそうです

そして、
お姫様!?抱っこ
これは、お姫様抱っこ?
俺はヒナギクさんを
        抱っこしたい!!
つまり、おヒナ様抱っこ!

どーん!
 初穂お母様
伊澄さんのお母様の登場です!
お美しい!そして若々しい!
というか本当に若くて
31歳だそうです
しかし、伊澄さん以上に
ボケーっとしてます

そしてさらに、
おばあさま
伊澄のおばあさまも登場!
このかたもボケボケです

この3人そろうと、もう
ぐだぐだです
伊澄さんがしっかりしているような
錯覚に陥ります
それが伊澄さんが
自分はしっかり者だ
と言い張る理由でもあります

ところで伊澄さんは
力の強さにムラがあるらしく
今、調子が悪いようで
妖怪が倒せません
だから
触手・・・
こんな事態になってしまいました
触手て・・・
そして、和服がはだける
さらに
ぬるぬるしては無い・・・はず
何故濡れる!?
なにか?汗か?水か?それともか?

先生の「ストレスが溜まると裸が描きたくなる」
という病的なあれの対象が
いつの日かヒナギクさんになるのだろうか
それはそれで良いような悪いような・・・

結局妖怪はハヤテが倒しますが
ストラップは交換してもらおう
Wiiコントローラーのことかー!!!
あっすいません!

ついうっかりスーパーサ○ヤ人に・・・


今週の話は終盤が
イマイチよくわからない感じでしたが
次回に続くそうです
でも次号ではないです!
次号はセンターカラーで
人気投票結果発表番外編だそうです!
さぁ誰が1位なのか!
そういえば
9巻のカバーをはずした方の表紙のマンガで
女神様がナギお嬢様に
あらあら、100話でやった読者人気投票の
 結果を見ても、まだめでたい気分でいられますかな?

といっていたので
これはヒナギクさんが1位なのでは!?
そういう意味じゃないのかな?
そしてさらに
アニメ化決定の発表もあるんじゃないかな?たぶん

2006年のハヤテのごとく!も今週で終わりですね
今年1年を振り返ってみると
やっぱりヒナギクさんが輝いていましたね!
ヒナギクさんの年でした! (どうせ来年も同じことを言うだろう
あっ 来年で終わりはしないですよね? きっと
では、2007年もまたハヤテのごとく!を読みましょう!
そして来年もがんばって下さい、畑先生!



↓咲夜の胸は見るたびに大きくなっている!?
にほんブログ村 漫画ブログへ
楽天ブログ★アクセスランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.29 01:06:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.