【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2007.01.24
XML
今週は表紙&巻頭カラーでした!

巻頭カラー1.JPG

巻頭カラーではマリアさんが
メイド服以外の服装を披露してくれました

巻頭カラー3.JPG

寝間着です! (どーん

ひぅっ!? (殺られる
あ・・・マリアさん・・・すいませんでした ほんとに

で、では気を取り直していってみましょう!
カラー見開きページ

ドレスなヒナギクさん
ドレスアップ・ヒナ! (ずばしーん

てれっぷりがカワイイです☆
でもドレスの色がなんか違う・・・
ヒナギクさんにはこの色じゃない
そうだ!きっと・・・

ピンクだ! (ティンカー・ヒナの二の舞?


お嬢様は違和感ありませんね
よく着てるんで

今回のカラーは1つ不満があります
それは執事検定の2007のページです

周りにみんながひょっこり顔を出してますよね?
よく見て下さい
えぇ お分かりですか?

そうです

ヒナギクさんがいない!

うぉほほいっ 何故!?
【解答のしかた】の正しくない例で
・落書きするな のところの
ハーマイオニーとかでふざけてるから
忘れたんじゃないんですか!畑先生! (ぷんぷん!
講義の手紙でも送りますか?

まぁこんなところでブーブー言ってても
しかたないですね

あと気になったのはQ11
 うっかり年上に見られがちな三千院家のメイドさん、
 マリアさんが白皇学院を卒業した年齢は?


 A:8歳   
  いやいや、そんなに若くないですよ
 B:13歳
  ハハハ、いったい何年前の事ですか
 C:37歳
  キタァ!これだぁぁぁ!
  ちょっと前の事ですよねマリアさん、ハハハハ

ひえっ!? (殺られる
いやっ・・・ごめんなさいマリアさん、
調子こいてすいませんでした、命だけはお許しをぉ!

はぁはぁ、危なかった

うわっ!カラーページ(とマリアさん)を
いじりすぎて結構時間がおしています

では行ってみましょう

第112話 レイルウェイが切なくて

取り上げるべきは
大人っぽいお嬢様や

虎鉄に対してやけに冷たいハヤテではなく

隕石の影響で特殊な効能が出たという
温泉のニュースを聞いた人の1人
ヒナギクさんです
胸の大きさを気にするヒナギクさん
あぁ~やっぱり胸の大きさは
気にしていらしたのですか・・・
でしたらその温泉に行く必要はないですよヒナギクさん!

僕が揉んでさし上げますよ!

・・・最近度が過ぎますかね?

ハヤテとお嬢様とマリアさん、そして
ハム沢さんは確定ですが
なにやら伊澄さんとヒナギクさんも
この温泉に行くのですかね?

ん?

まてよ そしたら

男:女
=1:5
=ハヤテ:お嬢様、マリアさん、ハム沢さん、伊澄さん、ヒナギクさん
ハーレム状態

ぐわぁぁ!
なんとしても阻止するのだ

いやっ とりあえずハヤテよ

俺と交代だ!

そんな幸せな温泉旅行なんて
どこのツアー会社で捜しても
見つけることはできませんよ


さてさて
出発して早速問題発生です
巻頭カラー4.JPG
1人残されたお嬢様は大丈夫なのか?
ではこの辺で!






↓バナーをkisodonoさんに作ってもらいました (ちょっと大きい・・・
ヒナギクさんといっしょ♪

↓執事検定2007の最後の方がちょっとムズカシイ
 てなことで応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.24 06:13:17
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.