【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2007.02.11
XML
カテゴリ:マンガ
img368.jpg

という事で
船につれて帰ったのですが
かなりのブーイングですね


ブルックは「ヨミヨミの実」の能力者だそうです
"ヨミがえる"復活人間で二度の人生が約束される不思議な能力です
昔は海賊で、この魔の海での戦闘で死んでしまったが
その時発動したヨミヨミの実の能力で魂は現世に戻ってきました
すぐ死体に入ればよみがえれたものの
迷ってしまい一年遅れて死体にたどり着きます
しかし!
一年の月日は死体を白骨化させてしまっていました
そしてそのまま復活した結果がこれです!
何故髪が残っているかというと
毛根が強かったからだそうです

しかしこれだけではありません

ブルックはなんと鏡にも映らないし影も無いのです
」はある男に奪われたというのです
影を奪われたものは光ある世界で生きられないということ
つまり光に拒まれる存在になってしまったということです

そんなさんざんな人生を明るく語るブルック
何故なのか・・・

img369.jpg

うれしかったのです
淋しくて怖くて死にそうだった数十年間
久々に出会った人、人は"喜び"
本当にうれしかったのです

そして仲間にも誘ってくれた

だけど断らなければならない

太陽の下では生きられないブルックは
海に出れば消滅するのも時間の問題・・・
ここに残り影を取り戻せる日を待つと言うのです

img370.jpg

しかしそれは言えない、
会ったばかりのみんさんには"私のために死んでくれ"
そんな頼みはできないし、その敵には
いつ会えるのかも分からない
だから頼む事はできないのです・・・

昔は音楽家だったブルック、気分を変えて楽しい舟歌でも歌おうとしたとき

img371.jpg

この海に入る前に拾った「流し樽」は罠だった
アレを拾ったときから狙われていた
海をさ迷う"ゴースト島"「スリラーバーク」に!

img372.jpg

影を奪った"敵"についに出会うことができたブルックは
自分は行くが、あなた方は逃げて下さいという
そして海を走っていったブルック
能力者なのでかなづちなのですが
骨だけで軽いので身軽なのだそうです

img373-1.JPG

さぁ脱出・・・

img373.jpg

やっぱりそうねるよね



ブルックの説明でだらだらと長い文章になってしまいましたね

ブルックは面白いヤツですが、なかなかいいヤツですね
音楽家ということでおそらく仲間になるでしょう

ヨミヨミの実ですが不思議な能力ですね
一度だけしか能力が発動しないので
ただのかなづちな人になってしまうだけ
あんまり強くないな・・・
ルッチが実を食べればどんな能力だろうと弱くはならない
みたいな事を言っていましたが
ヨミヨミはかなづちになる代わりに強くはならないので
総合的に見ると泳げない分弱くなってない?
ブッルクの場合は白骨化した後によみがえったため
"身が軽い"という特殊な能力を手に入れたので
海が走れたりかなりの跳躍力を見せたりと
戦闘でも少しばかり期待できそうです
自分ひとりで"敵"を倒しに行くということは
それなりに強いのでしょうかね
今後も目が離せないです


全体的に長々としてしまいましたが
読んで頂いて方々、どうもありがとうございました!




↓スカルジョーク炸裂!ブルックは面白い!
 てなことで応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 12:06:14
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.