【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ヒナギクさんといっしょ♪

ヒナギクさんといっしょ♪

フリーページ

2007.03.28
XML
第121話 さよなら人類(私だけ)


まぁ、あれだ
ほら、先週すごかったからだよ
そうに違いねェ

つーことでー
今週はーヒナギクさんが出てねェときた

だが、本編以外のページを見てみると
いくつか見つけたんで今回はそれで勘弁して欲しい

じゃぁいってみよう

はい、まずコレね

2007y03m28d_012704109.jpg

(相変わらず胸が無いようで)
これは、単行本11巻で応募できる
しおりキャンペーンの柄だ
ヒナギクさんの袴姿なんてすんごいレアだぞ
しかしなんで抽選1000名なのかねぇ
応募者全員サービスとかにしろっつーの
ハヤテファンは増えたんだから当選枠増やしたって
いいんじゃねーのか!?
んぁ、愚痴はこのへんにして

よーし、じゃ次

ヒナギクさんの設定画だー、ヤローども

2007y03m28d_012544109.jpg 2007y03m28d_012606375.jpg

ますますアニメのヒナギクさんが楽しみだな、これは
早く動くヒナギクさん見てェよ

さーて、今週はこんなもんだ

内容?あぁ、はいはい
えー、今週の内容は・・・



各自サンデーを読んどくように



立ち読みでもかまわんが
見開きには気ーつけろよ
危険値大好調だ



それにしても、MAJORとハヤテのごとく!が肩を並べて表紙を飾る日が来るたぁなー
世も末か!?

なにはともあれハヤテのごとく!アニメ化で盛り上がっているようなんで
みんなー、乗り遅れるなー

よーし、じゃぁ終わりにしようか
はい、解散



ん?お前いつもとキャラが違うって?


こんなキャラってどうよ?




↓ハヤテのごとく!最強キャラクター決定戦、どーんと開催中!

【1組目:野々村 楓 VS 虎鉄 2組目:鷺ノ宮 銀華 VS クラウス】
1・2組目投票用メールフォーム

【3組目:マリアさん VS 桂 雪路】
3組目投票用メールフォーム

【4組目:桂 ヒナギク VS タマ】
4組目投票用メールフォーム

【5組目:鷺ノ宮 伊澄 VS 冴木 氷室】
5組目投票用メールフォーム

投票&宣伝ヨロシク!



応援クリックよろしく!
にほんブログ村 漫画ブログへ 


【トラックバック先】(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
360度の方針転換
じろグ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 09:00:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

みきてぃ@ヒナ

みきてぃ@ヒナ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

Kisodonoの部屋 C・ハメコンさん
MILKY WAY ほわいとタイガーさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
= 鳳雛の太刀風 = アズライルイーグルさん
ブタ小屋 闇市 大輔さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
DeepPineApple oboro2004さん

© Rakuten Group, Inc.