070077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のひよこ

今日のひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

piyosnoopy2

piyosnoopy2

Comments

 piyosnoopy2@ Re:熱いですねー(07/25) ゆき*さん カビには 薬局で売ってる「エ…
 ゆき*@ 熱いですねー 畳掃除、御苦労さまでした☆ うちもいたる…
 piyosnoopy2@ Re:梅雨ですね~(06/16) ゆき*さん ほんと、畳にカビが生えたぞ……
 ゆき*@ 梅雨ですね~ 雨ばっかりですね(-_-;) うちも今年は…
 piyosnoopy2@ Re:ゆったりとね!(06/03) 佐藤です☆さん ありがと♪ 私も経験上…
Feb 25, 2007
XML
カテゴリ:イベント

帰ってきましたぁ~

先週から調子が悪くて 薬とノンアルコールで頑張ってる ひよこですw

 

土曜日は今月2度目の関西での結婚式でした!!!

ホテルは KKR大阪  先日大阪に行ったときに 環状線で「鶴橋」まで行ったので今回はバッチリ!!と思っていたら…。

新幹線からJRに乗り換える時に 乗車券を改札口で取りそこない

(((( ;゚д゚)))アワワワワ やってしまった。

 

そのままJRに乗ろうかと思ったけど、どこから来たのか「証拠」がなと 法外な料金をとられそうだな…と悩み アテンションの人に聞くと

「乗車券をとりそこないました と駅員の人に言ってください」と言われ慌てて言いに行くと同じように取りそこなった人がいて 私もどざくさに紛れて探してもらいました。

 

ここでラッキーな事に 私の切符は「小倉→新大阪」までのものだったのに 駅員さんに「これでいいですよ」と渡された切符は『小倉→新大阪(市内まで)』と書いてあったのです(・∀・)ニヤ

 

環状線で 大阪城のある 森ノ宮 までなんと 追加料金なしで行けちゃいました

大阪城

大阪城が私にラッキーをくれたようでした 苦笑

余裕を持って着く予定が ハプニングもあり予定よりも1時間後。 急いでセットして着替えて いざ 出陣!!!!!!

とても 和風の結婚式で友人らしい感じでした

色内掛け

和装も綺麗 でも洋装もとってもかわいかったです

洋装

 

久しぶりに 短大の友人にも会い 同窓会みたいで楽しかったです♪

でも風邪が完治してないのでやっぱり辛かった…。 おとなしく早めに小倉に帰ってきたので、明日病院に行って、4日からの海外旅行に備えようと思います。

 

3月は旅行に引越しに大忙しでしょうねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 12:15:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.