034294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/12/11
XML
カテゴリ:どうぶつの森
「どうぶつの森」
はじめて1週間ですが、
あんまりできなくってあまり進んでいません。

かわったことといったら、

・たぬきちのお店がやっとコンビニに。
・住人のどうぶつさんが6人にふえた。
・雪が積もった・・・・



こんくらいで・・・。


いくらまったりといっても進まなすぎかな。

つりが下手だし・・・・
なんかコツあるのかな。
なかなかつれないよ。
スズキ1 イカ1 かな?あとタイヤと空き缶。

それと「虫」って全然いないんですけど?

お花の品種改良って??

と、わかなないことばっかりで、これからもいろいろ楽しめそうだけど・・・



そんな変化のないまったり「ココロン」むらに



今日、

大きな変化が!!





WiFi通信ができるようになったのだ!!




わーい♪

はじめ、WiFi設定で、うまくつながらなかった・・・。
ウィルスソフトを終了した状態でつながりました。


どうしても試したいよ~~。
と、思ってともだちコード交換掲示板にかき込んで試してみました。

「ゆき」さんという方のむらに遊びに行けました。

「すごいぞ、できたぞ。」
とはしゃいでいろいろ見て回らせてもらいました。

「もも」を頂いたり、お買い物をしたり、
お話したり、(文字打つの大変)・・・
とってもドキドキ。楽しかった。



でも・・・

そろそろ、お礼をして帰ろうと思った時、

DSの画面がグレーになって、
「通信が切断されました・・・」ってなっちゃった・・・。( ̄□ ̄;)ガーン



どういうこと?
相手の方が通信を切ったということなのか、
それとも、こちらのパソコンの問題なのか・・・よくわかんないよ。
ゆきさんに迷惑かけてたら申し訳ない・・・。
ごめんなさい。

原因の分かる方、同じようになった時のある方がもしいたら、
おしえてください。


頂いた「もも」も買わせてもらった「タイマー」もなくなっちゃった。
通信の記録が残ってないのです。(っω;`。)グスン


一応通信できたけど、このような状態なので、
ちょっと不安です。


でも、もしよかったら、だれか、Wi-Fi通信してください・・(´_ _)ペコリ

gurumin






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/11 06:57:52 PM



© Rakuten Group, Inc.