034209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/02/19
XML
カテゴリ:どうぶつの森
まいご再会のあと、
念願の!!「ミカマリン」さんの村に行けました。

はじめまして~
 
いつも、ふかにゃんさん(ミカマリンさん)の日記を楽しく読ませてもらって書き込みしたり、
こちらにも、カキコミいただいたり、
ブログでの交流で、「早く会いたいですね~」と言ってていたので、
お会いできてとてもうれしかったです。

ミカマリンさんと、みくもんさんは、おそろいの、
着物&芸者さん!!
むむ、おそろいね!

くぅは、まいごのこねこちゃんを送っていったあとだったので、「警官スタイル」だったのですが、

あわてな~い。こんな時は!!

芸者さん」は最近はくぅの標準装備w。手紙にくっつけて持っています。

そして、「着物」を持ってないくぅは、・・・・・

十二単 (ばさらさん作 )」 ですのよ!! うふっ

おひ~さま と呼ばれたわ~~!!~ha-t.gif

町娘’S.jpg
ばさらさん作 十二単のくぅ 町娘のミカマリンさん みくもんさん
3人とも 顔が微妙にちがうのね。 お二人の方が和服の似合う顔ですね

ミカマリンさんに「番傘」を貸してもらいました。
番傘.jpg
くぅ       ミカマリンさん
十二単に、芸者かつらに、番傘って・・・時代設定がバラバラだけど、


はじめて行った村なのに、はじめてじゃないような、とても楽しい時間でした。

**************************************

なつさんのむらにも、おじゃましました。
みーたんさん、サエさんにお会いしました。

なつさんのまるもり村には、ココロン村から、引っ越していったタコリーナがいます。
久しぶりにごあいさつ~♪。

もう、引っ越し準備してました!
うわさによると、前の村にもどるってことも、あるらしい?

けど、もう戻ってこなくていいよ。タコリーナ、大好きだけど。

新しい出会いのほうが、楽しみです♪ (メープル来い!!w)

なつさんの、村はとってもきれいで歩きやすくって、
きれいな花や木の植え方や、整備された道路を勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

金のバラ、パワーも、もらいました~~~!!
さかすぞーーー!!


ANI_739.gif    ANI_991.gif



みーたんさんからご連絡をいただきました。
この前、引っ越した たいへいたtaiheita.gif が みーたんさんの村へ引っ越していったそうです。
きのう、なつさんの村であっただけで、まだお互いに訪問はしてないんですけどね。

みーたんさん、たいへいたはへんな手紙を見せるくせがありますが、どうぞ気にしないでくださいね・・・w。

引っ越したキャラは、みんな必ず、どこかには、いるってことなのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/19 07:48:17 PM



© Rakuten Group, Inc.