034023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2006/03/05
XML
カテゴリ:どうぶつの森
くぅにとって、敵は「睡魔」だった。
一週間の疲れが・・・
どちらも、睡魔に負けて・・・目標には、届きませんでした。

☆フリマの成果☆

目標額は100万ベル~。
化石・イトウ・マグロ・スズメバチ等ためておりました・・・。
なのに、前日フリマの準備も何もしないで、ゲーム自体出来る状態ではなく、爆睡・・・。
朝起きると、早起きルナちゃんが早速訪問してきました。

メインのラブリー部屋がそのままなので、焦る(・ω・;)
いちいちお断りするのが面倒なので、ラブリーを全部売っちゃいました。
商品を並べ終わらないうちに、お客様が次々と・・・

化石やイトウ・ゆきだるまシリーズを
くぅ」で「リチャード」「グルミン」「レイニー」に売る!!
(友好度ばっちりなの、何でも3倍で売れる!!)

・・・という計画が、崩れていくのでした。

結果は・・・70万ベルちょっとでした。
途中で売る物がなくなっちゃった。



☆ひさびさの開門☆

ひさびさに、門を開けました。
アッカンベアさんが遊びに来てくれました。
Liteの使い心地などを談義。
それから、るんさん、そらさんが遊びに来てくれました。
るんさん、おみやげありがとうどきどきハート
そら先生による、黒バラ交配直接指導を受けました。
ありがとうございました~~♪

雨が降ってきたので、釣り~♪
るんさん、シーラねらい。
くぅ、イシダイねらい。
残念ながらねらいの獲物は釣れませんでした・・。

そらさんが、ハッピールーム準備のためにお帰り~~。
「部屋かたづけなきゃ」
「めざせ。40万点!!」

(そうだ・・・くぅも、買ったロイヤルとカラフルを部屋にいれて、
 フリマでしまった写真とラッキー家具を出さなきゃな・・・)

・・・と思ってお別れしたのでした。


☆ハッピールーム・アカデミー☆

そらさんが、思い出させてくれたにもかかわらず、通信終了後、
お部屋の片づけ途中で・・・・寝落ち・・・。
また、電源つけっぱなし。。。
起きたら、朝6時すぎてました。
ハッピールームアカデミーからのお手紙は・・・

3.5ハッピールーム.jpg

34万点
とくべつポイントのたかいインテリアがかざられていたので
 ラッキーボーナスをつけました
」でした。
ロイヤル部屋にむりやり「よろいかぶと」・・・など、せっそうなくいれてみましたw^^;

先週よりさがった~。
ラブリー→ロイヤル。ベビー→カラフル。に模様替えしたんだけど、
模様替え途中だったので、先週との比較はできないな~。
写真も一枚も飾らなかったし・・・

先週のコメントが
ふんいきがいいカンジにまとまった、統一感のあるおへや
 ・・・スバラシイですね
」だったので、雰囲気ポイントがさがったのかな~?
ラブリー部屋にかんきつセットはいいけど、ロイヤル部屋にはいかがなものか・・・ってことかな?

3.5ロイヤル.jpg
なんか浮いてる柑橘セット・・・


40万点超え・・・出来るかな?
そらさんの結果はいかがだったでしょう?

*** 今日のココロン村  "φ(・ェ・o)~メモメモ *******

☆土曜日、ホンマさんが来なかった♪
また、お断りしてやろうw
☆今週のカブ購入 1カブ99ベル
・・・12000カブ買っちゃいました^^;
☆新種の花・・・オレンジコスモス1


2枚の画像は、DSLiteの画面です。
デジカメ画像では分かりづらいけど、ずいぶんはっきり撮れました。
「明るさ」もですが、「色のコントラスト」がはっきりしています。
村の風景は、もとのDSのほうが落ちついたカンジで好き。
黄色い花とか、黄緑のデザインが、どぎつい色になる・・・。
でも、春になって見つけにくくなった化石がすぐ見つかりますw

くぅの野望は、実現しつつありますww
通信できるようになったら、お知らせしますね~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 11:37:23 AM



© Rakuten Group, Inc.