034207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/03/18
XML
カテゴリ:どうぶつの森
今日は、2時過ぎからバカンス村を開門♪

たくさんの方が遊びに来てくれました~。
ひなさん(みーたんさん)、サエさん、つぶあんさん、ジンさん、じゅんさん、なつめぐさん、さくらさん、
ありがとうございました。

開門から、雨で時間も4時すぎに設定してあったので、
もくもくと釣り三昧。
見たこともないサカナたちがバンバンつれました。

サメ・シュモクザメ・ドラド・アロワナ・カジキ・ピラルク~~♪

遊びに来てくれた皆さん、
よかったら、釣果の報告をお願いしますね~~

みんなが、たくさん釣ってるなか、「くぅ★みる」(バカンス村住人)は・・・あまり釣れません。
くぅ★みるで釣っても、金のつりざおには遠いし、ココロン村の博物館には寄贈できないし・・・。
ちょっとやる気もでないの~。

そこで・・・ちょっとすいたときに、ココロン村くぅみるを登録して、はじめてWi-Fi通信でバカンス村に行ってみました。
同じ、コネクタで2台接続しても、大丈夫なのかな~?
と思って・・・。
結果、行けました~。(あたりまえ?)
ドッペルゲンガー登場です。

特に問題はないみたいでしたが、最後は切断されてしまいました。
2人操ってると、混乱してきて、くぅの方でセーブしようとすること、度々・・・。
くぅは、今はお客様なのよ^^;

やる気がでたくぅは、
イシダイ・ハリセンボンなどを地味に釣りました。
くぅでは、初だったので、地味にうれしい♪)

虫も、なつめぐさんに協力してもらって「ゾウカブト」を捕りました。
夜の方が、カブトとかはいるのね。
ヤシの木限定なんだね~。ヤシの木植えてくれた、フリさん・そらさん・サエさんありがとう♪

そして、くぅの唯一の大物は~ピラルク~!!
やったね!!

バカンス村・大物.jpg
くぅ&ピラルク ・ ジンさん&サメ ・ さくらさん 



最後は、ジンさんとさくらさんと、ちゃんとさよならしないで、切断されてしまいました。
ごめんなさい。
直前にセーブして、助かりました。ジンさんの目的の「サメ」が消えなくてよかったです。

****************************************

こんな、バカンス村に遊びに来ませんか~?
バカンス村は今、7月末です。来週には8月になる予定?です。
バカンス村への登録はこちらから→おいでよ!!バカンス村へ

明日も、昼頃バカンス村の方を開ける予定です。
遊びにきてね。
今日の夜は、くぅが久々に出動予定です。
よろしくね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/18 08:09:17 PM



© Rakuten Group, Inc.