034211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/04/04
XML
カテゴリ:どうぶつの森
晴れ バカンス村は常夏の村~~~♪ 晴れ

だったはずなのですが、欲を出したくぅは、9月に突入する決心をしました。
3週間ほど前に6月からはじめて、すこしずつ時間を進めたり戻しては進めたりして、
今は8月の終わり。
クラゲ天国です。(クラゲ地獄かもw)

くぅは、サカナコンプまで、あと3匹となりました。
残るは、サケ・キングサーモン・デメキン。

サケとキングサーモンは9月になれば、売るほどw釣れるらしいので、
とりあえず、サケとサーモンを釣って、ついでに秋の虫もできるだけ捕ってみようかなと計画中。

そうすると、残る魚は1匹になる・・・・その名は「デメキン@@

  デメキン@@・・・1年中、川で釣れるらしい。
            何故に、今まで釣ってないのか?
            それは、「昼限定」だから~。 またかΣ( ̄口 ̄;)

        
くぅは、つい最近まで「オイカワ」を釣っていなかったのです。
こっちも1年中簡単に釣れるけど、「昼限定」だったことに気づかず、ほとんど昼に遊ぶことのなかったくぅ
4ヶ月間お目にかかれなかったのです。

デメキンはそんなには釣れやすくはないと聞いたので、
「残るはデメキンだけ」になったその時には、バカンス村は
常昼の村」になる予定です。

来村の際は、日焼け対策、または日焼け覚悟をしていらっしゃてくださいね。


***************************************

*** 今日のココロン村  "φ(・ェ・o)~メモメモ *******

カブ価・・・週のはじめはほとんど確認すらしなくなりました。
今日は80位だったかな?
今週は少な目5500株購入です。

住人・・・・まだあまり仲良くなってないけど、ぺしみち君がお引っ越し予定
まぁ、いいかな~?と1回だけ引き止めてみました。

かんきょう・・・花を家のまわりに集めたので、みどりが足りなくなるかと
思ったのに、まだサイコーだ・・・。やっぱ花多すぎ?
新種の花・・・赤黄パンジーが咲いたけど、バカンス村で赤黄ばかり
アホのように咲くので、有り難みがない・・・
ガーデニング大会中に青バラさかないかな~~ダブルハート


今日も、バカンス村を開けてました。いつものように「ドッペルWifi」
つぶあんさん、のぶさん、サエさん、なつめぐさん、じゅんさんがきてくれました。

のぶさん、「みなみのうみのかべ(非売品)」ありがとう♪
今度、くぅ★の「バカンスなお部屋」を見に来てね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/05 01:04:02 AM



© Rakuten Group, Inc.