025241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はーちゃんのおうち  

はーちゃんのおうち  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ぴんぐーゆきこ@ 地震 とりあえず無事です。 日記の更新ができ…
 ぴんぐーゆきこ@ Re:ウサギさんとリスさんと戯れたいです。(06/20) >カチュアさん ご心配、ありがとうご…
 カチュア@ ウサギさんとリスさんと戯れたいです。 とっても素敵な所へ行ってきたのですね。 …
 ぴんぐーゆきこ@ Re:葉書届きました。(03/05) >カチュアさん 2級建築士合格、おめで…
 カチュア@ 葉書届きました。 謹んでお悔やみ申し上げます・・・。 同…

カレンダー

プロフィール

ぴんぐーゆきこ

ぴんぐーゆきこ

2008/01/16
XML
カテゴリ:旅行
1月14日(祝)、用事があって、旦那と、東京に一泊しました。
ホテルは、散々迷ったあげく、
ザ・プリンス パークタワー東京の、パークフロアデラックスツインにしました。

今回のプランは、1泊朝食付き、1室にシャンパンのハーフボトルが1本付くというもの。
しかも、部屋は東京タワー側。
@15000円×2名。

正直、宿泊する前は、プリンスホテルチェーンに、ちょっと不信感があり、
今回の宿泊も、ちょっとだけ心配でした。
でも、実際泊まってみると、そんなこともなく、
重厚な豪華さはないものの、シンプルでセンスの良いロビー、
気のつくスタッフの対応、
居心地の良い部屋と、十分楽しめました。

ザ・プリンス パークタワー東京 DXツイン

とっても寝心地の良いベッド。
写真にはないけど、ソファの色のセンスがイマイチなのが残念。

部屋から見た東京タワー

部屋から見た東京タワー。
少し寒いけど、ベランダに出たら、気持ち良かったです。


チェックイン後、外で夕食とお酒を楽しみ、部屋に戻り、
お風呂に入りました。
バスルームは、トイレとは完全に別になっており、ブロアーバスが気持ち良かったです。
バスピローは借りられるようです。
シャワーブースも便利でした。
タオル類もフカフカ。

その後、プラン特典の、ハーフシャンパンを頂きました。
氷とワインクーラーをお借りして、とても美味しかったです(ポメリーでした)。

部屋から見た夜の東京タワー

ライトアップされた東京タワーは、やはり美しかったです。


翌朝の朝食は、洋食セット・和食セット・洋食ビュッフェから選べたのですが、
旦那が好き嫌いが多いので、洋食ビュッフェにしました。
「ビュッフェって、美味しくない所が多いよな~・・・」と心配でしたが、
結構美味しかったです。
特に、パンとシリアルとフルーツの種類が多く、朝からたっぷりフルーツが食べられました。
目の前で焼き上げてくれるオムレツも、とても美味しく、
焼いて下さった、年配男性の方の挨拶も、気持ち良かったです。

チェックアウトは、事前にフロントで手続きをしておけば、
エクスプレスチェックアウトが利用でき、便利でした。
フロント付近にいるスタッフに、その旨を話し、カードキーを返せばOKです。

今回の宿泊は、とても迷いましたが、
結果、大満足でした。
コストパフォーマンスも高く、
都内で、再度泊まってもいいホテルが増えました。

12:00チェックアウトでゆっくり楽しみたいなら、
ホテルオフィシャルサイトがお得です。
観光メインで、ゆっくりチェックイン・早めチェックアウトなら、
楽天トラベルがお得です。

ザ・プリンス パークタワー東京






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/17 03:53:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.