112254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パスタの町、群馬でNO.1イタリアンを探せ!!

パスタの町、群馬でNO.1イタリアンを探せ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

王様のシフォン

王様のシフォン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

妻が喜ぶ男料理 (旧… つんろくさん

Comments

つんろく@ アルデ! 懐かしいですねえ♪私も久しぶりに行きたく…
たくさす@ おいしそう 結婚式で食べ放題は、嬉しいですね^^ …
王様のシフォン@ Re:おいしそう^^(11/06) ケーキバイキングの日だけはショーケー…
王様のシフォン@ コメントありがとうございます。 パスタは本当に美味しいですよ! サラ…
たくさす@ おいしそう^^ yuka'sです。 商品として販売しているも…

Freepage List

Headline News

May 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

埼玉県の大宮にあります、

CAFE  BAKERY  ALDE  に行ってきました。

こちらでは10時30分から3時まで店内パン食べ歩きと題して

お店で売っているほぼすべてのパンが食べ放題になります。

一部ロールケーキだけは対象外ですが

パックのサンドイッチなども食べ放題です。

そしてドリンクバーとスープバーが付いて950円です。

 

100313_1249~01.JPG

前回から約一年間があきましたが、ようやく2回目の訪問です。

一見普通のパン屋さんですが前回ではどのパンもはずれは無かったです。

それにメープルブレットがとっても美味しかったので

久々に食べられると思うととっても楽しみです。

 

P5010234.JPG

 

今回は2時くらい利用したのですがお店は満席でした。

ちょうど1組帰ったので待たずにすみました。

 

ですが、店員さんから「パンの種類が少ないのですがよろしいですか?」

と言われました。

確かに前回利用したときよりかなりパンの種類が少なかったです。

 

 

 

P5010235.JPG

 

先にお会計を済ませてから食べ歩きスタートです!

店員さんから「時間は気にしなくて結構です」っと言われました。

混んでなければ時間制限は特に無いみたいです。

 

ドリンクバーは故障していてその代わりに

3種類くらいピッチャーで置いてありました。

コーヒーマシーンは大丈夫でした。

 

P5010236.JPG

 

スープはコンソメスープです。

味はファミレスにある感じです。

 

手前、メープルブレット

約一年ぶりです…期待を裏切らないたくさんのメープルが

生地に練りこんであります。

 

左、白いクリームパン

普通のクリームパンかと思いきや

たくさんのカスタードクリームが入っていてとっても美味しかったです

右、シナモンロール

 

P5010243.JPG

 

メープルパンの断面。

今回はハーフサイズがあり食べ放題利用者にはうれしい限りです。

 

P5010242.JPG 

 

 

左、紫芋あんぱん

トングで持った時ずっしりとした感じがあります。

 

右、パンプキンパイ

大好きなカボチャと、同じく大好きなパイ生地。

オレにはとってもストライクな1品でした。

 

P5010244.JPG 

 

奥、クーベルタンチョコ

こちらは蒸しパンでした。

 

手前、プチデニッシュカスタード&チョコ

小さいながら味はしっかりして美味しいです。

 

P5010246.JPG

 

 

左、ツリーからの贈り物

メープルブレットと同じで中にはメープルが練りこんでありました

 

右奥、ゴロゴロ金時

中には金時豆が入ってます。甘さは結構控えめです。

 

P5010247.JPG

 

 

イチゴのデニッシュ(正確な名前は忘れちゃいました…)

残り一品だったので慌てて取っちゃいました。

甘党にはたまらない味です。

P5010249.JPG

 

手前、餅入りあんぱん

丸い小さいもちが入ってます 

 

P5010250.JPG

 

 

右、アンコビュッフェリ

 

P5010251.JPG

 

 

味…4

メープルブレットはもちろんですが、クリームパンもとっても美味しかったです

他のパンもどれも外れは無く、パン屋としてレベルは高いです。

 

雰囲気…3,5

今回はGWと言う事もあり満席で店内もザワザワしていました。

ですが2時30分くらいには残り2組くらいになり

落ち着いた感じにはなりました。

 

 

コストパフォーマンス…3.5

値段は前回より値上げしてました。

それにドリンクバーも故障していたので残念です。

今回利用してる間に焼きあがったパンは1種類だけでした。

やはり早い時間に利用したほうがパンの種類も多いようです。

 

メープルブレットを食べられただけで今回は大満足でした。

店長さんやスタッフも非常に丁寧な接客なので

とっても居心地もよいです。

また機会があれば訪問したいです。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2011 12:06:14 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.