086081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピザエの箸休め

ピザエの箸休め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月05日
XML
カテゴリ:気になるモノ
パレット ファスナーペンケース
パレット ファスナーペンケース

価格 3,800円 (税込) 送料別
カラー:赤/ブルー/茶/チョコ/オレンジ
送料は全国一律(沖縄以外)¥630です。
沖縄への送料は¥2,100-と何故かお高めil||li _| ̄|○ il||li

いつも使うペンケースには、お気に入りの色が選べる飽きのこないシンプルなデザインのものを選びたいと思いませんか。鮮やかなカラーの小物があると、それだけでデスク周りが華やかに賑わい、楽しい気分にさせてくれます。三角形の定番スタイルのペンケースを、自由に選べる5つのカラーバリエーションでご用意しました。

革というと、キズがつきやすいというイメージが強いと思いますが、そんな革製品をもっと身近に気兼ねなく持って欲しいという思いから、革にシュリンク調の型押し加工を施した、キズに強い「エンボスドレザー」を採用しました。また内装には、摩擦に強く爽やかな手触りのシャンタンを使用するなど、使いやすさへの気配りは欠かしません。

シンプルなペンケースに唯一のアクセントとなっているのが、片側をボタンで留めたゴールドカラーのジッパーデザイン。そしてタブ部分にも、もちろん革素材を使いました。細身のフォルムはかさばらず、バッグの中に入れて持ち歩くにはピッタリ。よく使う筆記用具をきちんと収めてくれるペンケースを、お気に入りの色選びで持ちませんか。

パレット ファスナーペンケースパレット ファスナーペンケース
価格 3,800円 (税込) 送料別
カラー:赤/ブルー/茶/チョコ/オレンジ
送料は全国一律(沖縄以外)¥630です。
沖縄への送料は¥2,100-

土屋鞄製造所(鞄工房土屋)
職人のこだわりが生んだ本物嗜好の鞄を製作。都知事賞他、各賞受賞工房。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 00時10分35秒



© Rakuten Group, Inc.