082006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福袋・食べるの大好き♪♪

福袋・食べるの大好き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PJぱんだ

PJぱんだ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

でっの@ めっ!この痴女! ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰…
的中率@ テンションwwwwww 30歳になってようやく初体験済ませてき…
普通み@ モサイの戦士p(^0^)q >ゆうさん 一生童貞はいやだし思い切って…
ちゃみ@ ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ やー!手コキしてもらって、しゃぶっても…
摩人@ 摩擦!摩擦!オラ!オラ! ここ利用してる内に、いつの間にか電マの…

Headline News

2007.07.14
XML
カテゴリ:食べ物
今日も一日雨でしたね。。。
台風が接近しているそうで、せっかくの3連休も
お家で過ごすことになりそう涙ぽろり

時間もあるしまた何か自作かなスマイル

さて今日は少し前に食べたStarbucks
フードをご紹介。

きらきらレモンスコーンきらきら
生地にもアイシングにもレモン果汁が使われていて
食べるとレモンの香りが口いっぱいに広がります目がハート
生地にはレモンピールも入っているから
甘いけれども爽やかな酸味がきいていて
さっぱりしたお味なのがいい感じオーケー
でもホワイトチョコがちょっぴりしか入っていなかったのは
残念でした。

レモンスコーンレモンスコーン2


きらきらポピーシード&クリームチーズ パウンドきらきら
食べてまず初めに思ったことは、子供の頃キウイの
粒々が苦手だったなぁ~と懐かしくなっちゃいました。

それが今はポピーシードがたっぷり入っていてプチプチとした
食感がとっても楽しく感じられますOK
酸味のあるクリチが塊で入っているのも嬉しいハート(手書き)
ポピーシード&クリームチーズ パウンドポピーシード&クリームチーズ パウンド2


今日は午前中に保育室の説明会に参加しました。
というもの、マンションのママ友たちとサークルを作り
区の施設を利用することにしたのですが
その間保育室を利用できるようにするためです。

1回2時間ですが、長女も他の子供達と過ごせるし
私もよい息抜きができそう!
来年には幼稚園だしその練習にもなるかな!?

おもちゃも沢山あって説明会の間、長女の様子を
見ていると楽しそうにしていたので、
ちょっと安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 19:47:17
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.