022110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナーススクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎ心理学英語でしたぁ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー。

心理学の先生ゎ見た目80近そうなおじいちゃんで、ごにょごにょいっててききとるのがたいへんだったけろ、おもしろい人??天然っぽい人でしたショック雫心理学ゎ不登校とか気持ちの安定とか視界??みたいな話でなかなかおもしろそぉでしたぁ赤ハート上向き矢印

英語ゎ大学の先生でまじめっぽいひとがやってました仕事かばん                     

医療英語なので、外国人がきたときに使えるょうに覚えられたらぃぃなぁウィンクきらきら

今日も1日たのしかったぁピンクハートさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2006 04:23:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.