016599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポコリンくん

ポコリンくん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…
 担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…

ニューストピックス

2012.07.04
XML
カテゴリ:モニプラ

今日は、お奨めの柔軟剤『GONESH Softener 』を紹介します。


PICT0013a.jpg



この商品ですが、“めざましテレビ”でも紹介されたすぐれもの。

一番の特徴は香りです。なんと香りが・・・「古着屋のイメージ」。

想像つきますか?

私は、全く想像付かなくって甘ったるい香りかと不安でした。

で、容器が赤色のNO.4が手に入ったので使ってみたところ、とても素敵な香りでした。

私は、すごく好みです。ちょっと甘い感じはありますが好みです。

ちなみにメーカーでは、「ロサンゼルスのメルローズ辺りの、ハリウッドスターも

通っている古着屋で焚かれていたお香と、その香りがほのかに染みついた古着を

イメージした商品」と紹介しています。

価格は、840円(680ml)

高さ25cmぐらいで半透明の赤の容器がとても素敵で高級感がありました。

香りに好みはあると思いますが、私はとても好きです。柔軟剤としても十分使えますしね。

Doiko SHOP にて購入することできますので、興味があるかたは見てみると

いいと思います。

香り雑貨・お香の専門店 株式会社大香ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 20:43:34



© Rakuten Group, Inc.