021244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容・コスメ・カラコンの情報

美容・コスメ・カラコンの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~!

ちょっと不安なことがありまして、、。

それは最近毎月のものが遅れ気味なんです。

ルナルナでチェックをしている
のですが、、、。

いつも殆ど定期的にきていたのですが、
昨年末からちょっとおかしいと思ってはいたのですが。

一度病院で診てもらおうと思います( p_q)


昨年度は行かなかったけど、
今年はエステサロン比較で選んでから
エステに行こうと思います!

夏にむけて、もっとスリムになりたいんです~" "(/*^^*)/


そろそろお風呂タイムとなりました!

戦国無双?猛将伝アプリで遊んで、
お風呂にいってきまーす!

またね~、(( ヽ(o^ー゜)バイバイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.18 00:53:50



© Rakuten Group, Inc.