724659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泰日国際結婚★Plaaのタイ生活日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.06
XML
以前からPlaaが行きたいと言っていた占いに、     クローバー最高!
タイカレーとママが2人で行ってきた。
なんでPlaaが暇じゃない時に行くのーーー!!(涙)
   ↑
   先週行くつもりが、占い師に用事ができて当日に断られ、
   明日ならOKと前日に急遽言われたため…。
   タイ人らしい、いい加減な約束(涙)。

Plaaが授業の9:30~19:00の間に行ってきたらしいのだけど、
どれくらい話したのか聞くと、
「10:00頃に行って18:00頃に終わった。」…?? えーーっっ!!時間も(驚)!!
A5のメモ用紙4枚、裏表ギッシリに細かい字でメモ書きしてきた。

   この占い師さんは、ママの友達らしく、
   仕事と関係なく占ってくれるから無料。
   仕事と関係なく占ってくれるから休日。
   仕事と関係なく占ってくれるから何時間でもOK。
   仕事と関係なく占ってくれるから、占い師の携帯が鳴れば途中中断する。
   仕事と関係なく占ってくれるから、占い師と一緒に食事もする。

で、ギッシリ書かれたメモの70%は仕事に関することらしく、
Plaaも関わっていそうな(?関わっていたい)恋愛・結婚・子供などに関することは、
極々わずか…10%もないのでは…(淋)。

***********************************************************************************  
恋愛
恋人は(恋人本人の)出身地にいない人。バンコク周辺出身の人ではない。
↑Plaaの出身は千葉(日本)。現在タイ。  ↑バンコクどころかタイの人ではない(笑)。
恋人は、人にものを頼み、やってもらえないと満足しない。 
恋人は、『相手次第』と他力本願の傾向。
↑えぇぇっと…確かに(苦笑)。
恋愛は、今はとても良い。
でも、恋人がよく喋る人で、その口達者のおかげで将来は口喧嘩がよく起こるだろう。
あなた(タイカレー)が我慢して喧嘩にのらなければ、今の良い関係・状態が続く。
↑頑張れタイカレー♪(笑)

結婚・子供
結婚・子供は早いほうが良い。
子供は、女の子→女の子→男の子。
↑Plaaも以前に日本の占いで『女の子2人』と言われた。
 「男の子が欲しければ『男の子を持つ』運勢の人と結婚したほうがいい」と…。
 ってことは、男の子が欲しければ、3人産むしかない??(ってまだまだ先の将来だけど)

女の子は、可愛くて賢い。
↑本当に?? とか言って、実際はブサイクでおバカな子だったりして(笑)。
てか、男の子は賢くないってこと??(どきどき)
***********************************************************************************

Plaaも占ってほしかったけど、自分が居ない所で占われるのが嫌だったから断念。
と言っても、一緒に行ってその場に居たとしても、言葉が分からないから意味ないけど(笑)。
でも、やっぱ自分も一緒に行って目の前で言われたいから、
今度また連れて行ってもらおうと思う。
やっぱ1日がかりなのかな??(苦笑) 1人分だと、半日で済むかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.12 00:39:10
コメント(6) | コメントを書く
[タイ人・タイカレー(彼)] カテゴリの最新記事


プロフィール

PA1124

PA1124

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Plaa@ thai-yomeさん >お引越し→からの→読者登録だったのね。…
Plaa@ Tui☆さん >みんなアメブロに行っちゃいますね(涙…
thai-yome@ おひさしぶり☆ お引越し→からの→読者登録だったのね。ア…
Tui☆@ Re:ブログお引越し(02/02) みんなアメブロに行っちゃいますね(涙) …

カレンダー

お気に入りブログ

ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
プーケット☆マイプル… patakroadさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
プーケットに住んで… 二ランさん

© Rakuten Group, Inc.