723828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泰日国際結婚★Plaaのタイ生活日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.30
XML
カテゴリ:Plaaの日常
少し前から、フリーページに【ネイルページ】を作成した。 ゆれゆれスマイリー
メモ感覚に作った自己満足のページ(笑)。

だけど、それを見て、在タイのネイリストの方からメールを頂いた。
ハンドモデルを募集中で、
モデルをすれば、アクリルまたはジェルネイルを10本無料でやってくれるらしい★
たぶん写真が小さいから分からなかったんだろうけど、
実際はあまり綺麗な手&指じゃないんだけどね…(苦笑)。
でも、もしOKならやってみたいな~♪
自爪の簡単ネイルしかやったことないし。
日本の小さな結婚式が決定して、          指輪  
なんとなくゼクシィネットを色々と見ていたんだけど、
そこで気になったひとつが、ブライダルエステ&ネイル
やっぱり多くの新婦さんは、
前もって1~2ヶ月エステに通ったり、直前だけでもエステに行ったりするんだろうな。
私は……(無)。
出来れば1回くらいエステに行きたいけど、
帰国前にタイで行っても、飛行機の乾燥で荒れて意味なくなりそうだし…、
帰国後は、前日は友人結婚式で、前々日は早朝帰国後に衣裳選び等…、時間がなさそう(涙)。
せめて、ネイルだけは綺麗にしたいなぁ♪って考えていた。
友達にやってもらうか、綺麗な色のマニキュアを借りて自分で塗るか…(考)。

そんな時に頂いたメール!
それを機に、ネイルくらいお店でやろうかなぁ♪って思い始めた。

ブライダルネイルって、どんな感じなのがいいのでしょう??
シンプル イズ ベスト☆??
ここぞと、キラキラ派手派手☆??
こういう時にタイミング悪く、手荒れしたりササクレ出来たりして…(汗;)。
てか、ニキビ出来たりして…(苦笑)。

変なことにドキドキする~ぅ(笑))))。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 01:11:49
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

PA1124

PA1124

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Plaa@ thai-yomeさん >お引越し→からの→読者登録だったのね。…
Plaa@ Tui☆さん >みんなアメブロに行っちゃいますね(涙…
thai-yome@ おひさしぶり☆ お引越し→からの→読者登録だったのね。ア…
Tui☆@ Re:ブログお引越し(02/02) みんなアメブロに行っちゃいますね(涙) …

カレンダー

お気に入りブログ

ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
プーケット☆マイプル… patakroadさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
プーケットに住んで… 二ランさん

© Rakuten Group, Inc.