724656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泰日国際結婚★Plaaのタイ生活日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.04
XML
タイカレーの会社のパーティーがあり、             乾杯
家族も参加可能だったのでタダ飯食べに行ってきた(笑)。

ランシットに会社があるからか、
タマサート大学ランシットキャンパス内の広場を借りての開催。

   タイカレーは転職前の前会社がこの敷地内にあるので、
   そこに寄って元同僚達とおしゃべりしてきて楽しかったよう♪
   私もこの敷地内の日本語学校でインターンをしていたし、
   今のコンドに引っ越す前はココのすぐそばに住んでいたので、
   久しぶりに訪れて懐かしかった~!

なんでも、5000人くらいの参加人数らしく、
「一体いくつあるの??」ってくらいに大量のテーブルが並べられていてビックリ!

そして、さすがタイ人の集まり…、みんなお揃いの会社ロゴ入り水色ポロシャツを着ている!
95%が会社勤務の人のようで、どこを見ても水色!水色!水色!
5%程の家族も、浮かないように水色系の洋服を着てきている人がほとんど。
私も水色っぽい服装で行ったさ~(苦笑)。
それでも、歩くたびジロジロ見られたけど…。


   会社パーティー2    会社パーティー1  
   ↑前方席                ↑後方席
   真ん中にステージ&王様写真。   ココから100mくらい先にステージで
                         見えないからスクリーン上映。

14:00~ 
広場の一部に、簡易移動遊園地のようなゲームの出店や超ミニ観覧車を設け、
みんなで遊んだりできるようになっていた(らしい。私は行っていないけど…)。
18:00~
食事(中華)&ステージ開始。
ステージでは、タイ古典舞踊・コント・抽選・歌ライブなどが行なわれた。
20:00頃には、
それまで各テーブルで踊ったりして楽しんでいたテンション高い人達が、
どこかのディスコかのように、ステージ前に集まって跳んだり踊ったり大盛り上がりっ!

私達は21:00頃に会場をあとにしたけど、
あの踊り狂った人達は、閉演22:00にきちんと解散したのだろうか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.05 13:34:05
コメント(8) | コメントを書く
[タイ人・タイカレー(彼)] カテゴリの最新記事


プロフィール

PA1124

PA1124

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Plaa@ thai-yomeさん >お引越し→からの→読者登録だったのね。…
Plaa@ Tui☆さん >みんなアメブロに行っちゃいますね(涙…
thai-yome@ おひさしぶり☆ お引越し→からの→読者登録だったのね。ア…
Tui☆@ Re:ブログお引越し(02/02) みんなアメブロに行っちゃいますね(涙) …

カレンダー

お気に入りブログ

ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
プーケット☆マイプル… patakroadさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
プーケットに住んで… 二ランさん

© Rakuten Group, Inc.