725313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泰日国際結婚★Plaaのタイ生活日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.10
XML
特に用事のない休日。                            ダッシュ クルマ
ぷら~っとコンドミニアム(モデルルーム)を見に出掛ける暇人夫婦。

本当にぷらぷら状態で車を走らせていたら、
タクシン元首相の会社のコンドミニアム売り出しイベントに遭遇した。
のどが渇いていた私達は、お水が貰えるかもと立ち寄ってみた♪(笑)

今日からスタートらしく、プチイベントホールみたいなのも設置されていて、
モデルルームの建物も、プチイベントホールも、外も、大賑わい!
今日は(!?)無料プレゼントorサービスもあるらしい。
   プレゼント(撮ってもらった写真をプリントしたマグカップ)
   or
   サービス(女性限定:手の爪のネイル)

あまりの混雑ぶりに、セールスの押しトークが苦手な私達は、
お水も諦め、サービスも諦め、
さら~っとモデルルームを見て帰ることにした。

帰りの車中での、有名人に興味がないタイ人旦那:タイカレー&日本人嫁:Plaaの会話。
「なんか芸能人が何人かいたね。」
「あ、そうなの?」
プチイベントホールや外にそこまで人気じゃないけど有名人がいたらしい。
タイのテレビを殆ど見ない私は全く気づかず、言われても特に興味もなし。
「タクシンの息子もいたね。」
「え!?マジ!?どこに?」
…何故か喰い付く私(苦笑)。
モデルルームの部屋を見ている時すぐ隣りにいたらしい。
タイのテレビを殆ど見ない私は全く顔を知らず、特に興味もないくせに、言われて何故かガッカリ。

タクシン元首相だったら、すぐ顔が浮かぶし、絶対に気づいたのになぁ!(笑)

タクシン元首相の息子は、どれくらい知名度があるのだろう??
すぐ顔が浮かぶ人は、どれくらいいるんだろう??


暇人夫婦の、特に用事のない休日の、小さな出来事デシタ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 01:27:51
コメント(12) | コメントを書く
[タイ人・タイカレー(彼)] カテゴリの最新記事


プロフィール

PA1124

PA1124

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
Plaa@ thai-yomeさん >お引越し→からの→読者登録だったのね。…
Plaa@ Tui☆さん >みんなアメブロに行っちゃいますね(涙…
thai-yome@ おひさしぶり☆ お引越し→からの→読者登録だったのね。ア…
Tui☆@ Re:ブログお引越し(02/02) みんなアメブロに行っちゃいますね(涙) …

カレンダー

お気に入りブログ

ヤマトマンションの… ハッチ0413さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
プーケット☆マイプル… patakroadさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
プーケットに住んで… 二ランさん

© Rakuten Group, Inc.