2777015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 okadaiマミー@ Re:保育園の運動会(06/01) New! 私もずっと以前から思ってました。周りは3…
 hiromi426@ Re:保育園の運動会(06/01) おはようございます^^ 春の運動会が多く…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) どっすん0903さんへ 青虫は芋虫の仲間じ…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) hiromi426さんへ ずっと前、山椒の植木を…
 どっすん0903@ Re:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) 毛虫はイヤやけど芋虫なら触れるかなぁ?(…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

北海道旅行1日目 New! hiromi426さん

ちょっと日記のアッ… New! アラスカななつさん

かんちゃん甘味処を… New! かのんオーレさん

お初!草薙祈弥(ク… New! どっすん0903さん

味覚嗅覚障害とお酒… New! okadaiマミーさん

Free Space

Recent Posts

2021.09.03
XML
カテゴリ:いただきもの

​​果物、スーパーで見てもいいお値段しますよね。
ちょっと値段が手ごろだなと思って買うと・・・

失敗!全然美味しくない!

百貨店で買えば間違いがないけど、もっと高い。

で、今年は桃を一度買って、スイカは切り売りを数回買って、
ブドウは・・・う~~ん、買ってないしょんぼり

果物も食べ過ぎると糖分高いし、
食べなくても平気だい!って思ってたけど



弟が葡萄を送ってくれました。
あまり知られてないけど、
滋賀県にはブドウ園が結構あるんです。


新鮮なぶどうをお届けします!

ハイ!ありがとう~!!!



大粒で種なしで・・・美味しそう~!!



一人で全部食べるのはもったいないので、
けーやんにも知らせました。返事待ち・・・

けーやんって結構食べ物につられて、
雨の日でもヒョコヒョコやってくるのです大笑い




今日、所用でお昼前に出かけ、
帰ってきたら菅さんが総裁選に出馬せず
辞任することが速報で出てて、びっくりした!

あまり好きじゃなかったけど、
去年、安倍さんがいきなり辞めて、
コロナ、オリパラ開催と大変な時、
誰も総理やりたがらんやろ・・・と思った。



そんな中、安倍商会の大番頭の菅さんが総理やってくれて、
まぁ、いろいろあったけど、
ワクチンを猛スピードですすめて、
オリパラもやることで感動も貰ったし、
(コロナ禍でやったことの是非は別として)



今となったら
「お疲れ様でした」ですね。

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.03 18:53:38
コメント(8) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.