2772129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re[1]:1歳児の半袖スモックと手紙(05/19) New! hiromi426さんへ ですよね~。この位置の…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:1歳児の半袖スモックと手紙(05/19) New! okadaiマミーさんへ 三人姉妹なので、き…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:1歳児の半袖スモックと手紙(05/19) New! どっすん0903さんへ 今は保育所やこども…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:箱を見ると入りたくなるんです(05/16) New! meirinmiaiyukuroさんへ この格好でひっ…
 meirinmiaiyukuro@ Re:箱を見ると入りたくなるんです(05/16) ミャーコちゃんの後ろ姿に笑っちゃいまし…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

カラスヤマ手作り市 New! hiromi426さん

海の中道海浜公園6 New! アラスカななつさん

カンちゃん頭も運動… New! かのんオーレさん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

みんなワルにゃん meirinmiaiyukuroさん

Free Space

Recent Posts

2023.09.22
XML
カテゴリ:今日の出来事


朝起きてベランダの戸を開けると、
エアコンをつけてた部屋の温度と、あまり変わらない?
そんな感じで、エアコンを消して午前中は過ごしました。

午前中に内科へ行って、骨密度をあげる注射といつもの薬を処方してもらい
家に帰ると・・・
やっぱり汗まみれ~

まだまだ秋の涼しさとは程遠い

でも、途中の畑のそばには彼岸花が咲いていました。


明日は午前中に妹と待ち合わせてお墓参りに行ってきます。

夕方にはけーやんが来るので、
ちょっとバタバタした一日になりそうです。











住宅地の中のほんのわずかな田にも
秋がやって来ていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.22 22:04:44
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.