2776383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re[1]:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) New! どっすん0903さんへ 青虫は芋虫の仲間じ…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) New! hiromi426さんへ ずっと前、山椒の植木を…
 どっすん0903@ Re:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) New! 毛虫はイヤやけど芋虫なら触れるかなぁ?(…
 hiromi426@ Re:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) New! レモンの木他の園の人が目をつけていたん…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:いい季節ですね~&青虫の話(05/29) meirinmiaiyukuroさんへ アゲハ蝶の幼虫…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

とーちゃんとスタバ♪… New! かのんオーレさん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

久々!ヤンバラー宮… どっすん0903さん

負けっぱなしのおじ… meirinmiaiyukuroさん

今回は・・ teapottoさん

Free Space

Recent Posts

2023.12.11
XML
前回、スイッチプレートをいじったものの、
納得できず、雑貨店やECサイトで探したんですが、

いいカンジのものは高いんですよね~
オシャレな陶器のものとかあったんですけど。
(使ってない部屋に買いたくない)

で、お節の重箱に使う間仕切りを探しに
百均に行って見つけたのが・・・

写真を撮るの忘れたので説明だけですが、
お正月飾りを乗せるプレート?みたいなのを買って、

周りと、スイッチの部分を切り取り、
自作しました!


プラ製でお花が立体的になってます。



お正月が近いので、とりあえずこれで。

これなら手探りでもスイッチの場所がすぐわかるし、
以前より、ずっとマシ大笑い


こういうシールも探してるんですけどね、
なかなかないんですよ。
コレ、どこで買ったのかな?



もうかなり昔、10年近く前かも・・・
ちょっとハゲてきてますが、よくもってますグッド






ステッカー 不思議の国のアリス スイッチプレートシール1つ穴 WH

ステッカー イエローレース スイッチプレートシール二つ穴

​​
スイッチプレート,スイッチカバー,用,貼替えシール,花柄,青系【2枚組】

​​
【土日祝も発送!】ダヤン スイッチ プレート アクセ 片ほおづえ グッズ グッズ わちふぃーるど ダヤングッズ 猫柄 猫 ねこ ネコ 雑貨 猫のダヤン クリスマス キャラクター 女性 猫グッズ 池田 あきこ wachifield ワチフィールド ギフト ラッピング 23J





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.11 12:15:37
コメント(6) | コメントを書く
[暮らしの中の手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.