075369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.23
XML
カテゴリ:君と僕。 感想
君と僕。 が昨日発売しました!
もちろん買ってきましたよ!
以下5巻のネタバレです





なんですか、冬樹君。良いキャラしてるじゃないですか!
もっともっと彼女を大切にしてください☆
そして今回、春の株が私の中で上昇しました!
前は普通なのですが。すごく気を使える人だと思うんです。
ただのファンタジー少年じゃないんです!
そして、怒らすと1番怖い人かもしれません(笑
時に叱ってくれる、いいお兄さんです
マサキちゃんのこと気づいてあげてください!!


そんでもって千鶴。
もはや、千鶴が正樹のことなのを周りにばれるのも時間の問題!
必死に頑張って、実はあっちも好きでした。とかは少女漫画ですが、
はたしてどうなの?
みてて切ないです。頑張れ♪


今回、みんなが個性が出てて楽しい巻でした。

感想書きたいのに、うまく言葉にできません。
たぶん、言葉にしちゃいけないのでしょう(爆
とにかく読んでください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 18:36:08
コメント(0) | コメントを書く
[君と僕。 感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.