075374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.16
XML
カテゴリ:君と僕。 感想

大変遅いのですが、『ガンガンオンライン』なるものから
君と僕。読みました~~

「はぼ あきらくんとこーちゃん」は見れたのに
「ほぼ中学生」が見れないのはどーいうこと??


ちなみに今年始めごろ新巻でたと思ったら
今月末、発売ですか??(2カ月に1回の発売の本誌ですから)
あんまり話数がないってことは、上の二つもコミックに入るのかな??
ってかこの2ついつやったんだよ???とりあえず今はオンラインだけの登場ですか?・
(君と僕は、もれなく情報を集めたい性質なので・・・

みなさん、是非、オンラインで見てください~~
この漫画、逆だけではありません。ので、古本屋とかでも味わってください★


てなわけで、宣伝OK
以下、ねたばれです












・きみたちなんたる、ダメを!!
・東先生、そろそろ本気で怒ったほうがっ!!
・あきらくん登場。どこ行ってもみんな、歓迎モードで(涙
・あ、もしかして、「むがねは苦労する」ってのがこれですか??

・「病人になると泣き虫になる」って知ってるあきらはなんだか良いですね。
 知らないうちに、そんな自分を受け居られてもらってるんだな~~
友達ってそんなもんなんだよな~と改めて思う。
友達には隠せませんよ!!

・お見合い、破棄になって安心したのは私だけじゃないはず。
・弱々しいこーちゃんを初めて見ました!!いーものを見させてもらいました★

・そして、デマは発展する・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 23:23:56
コメント(0) | コメントを書く
[君と僕。 感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.