075178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.20
XML
カテゴリ:君と僕。 感想

君と僕。 移籍しました~~ついに!!月間誌に上陸~~★
いやー、3ヶ月に1回の本誌から2ヶ月に1回。そしてついに、月1!!
やったよ~これで年に1回のコミックが、年に3回に!!(これでも少ないけど・・



ってなわけで以下ネタバレ・・・・











・何かをすると必ず、つっこまれる要。ある意味、愛されてるのでは~~??(棒読み
・そんな、こんなでバイトする祐希。まさか、祐希が!!
・店長さん、こわいっす。接客中にタバコは禁止では??
・さっそく、失敗する祐希。そして、失敗は大きくなる・・(ファミレスでバイトした事あるからわかるけど、小さいうちに社員に言わないとえらいことになるんだよ?祐希君。あわわ・・
・うけたのが、止めるはずの春が、参戦。トロピカルになったいた!!止め役、要しかいかない・・(笑

・影武者悠太!!ウェーターに!! 悠太の咎め方、すごく好きです。優しいんですな。
 そのセリフだけで「はい」って言う事聞きますよ?キビキビさもさすがです

・春のフォロー直後、ぶちまける祐希!!なんか、千鶴のトラベルメーカがうつったよ、絶対!!まともに、話が終わるとは思いませんでしたよ、ええ。(笑

・店長・・いえ番町に口答えする祐希、さすがです。
 もっと、いい仕事があってるって言われたけど、祐希の観察力はすごいからできるとおもうんだけど、やっぱり、人に尽くす(?)のは嫌そうなので、やっぱ向かないか・・・

・店長の「お前笑わないし・・」つまり、店長さんは営業スマイルをすると!!
 無愛想な人に限って、営業スマイルはうまいんですよね、居た居た。声なんか高いし、笑顔だし誰?って感じの人。こういう人、キッチン入るとすごく怖いんですよ。蹴りが飛んでくるし・・・(体感


・シンデレラな女の子。「あれは私のガラスの靴よ」って!!!ナイス★
・うん。残念ながら王子様は悠太ですよ?けど、お礼は祐希に・・・
 なぜだろう・・悠太にお礼が行かなくて安心している自分が居る。(悠太が好きなもので

・予想外が起こった!! なんだこの展開(笑 未だに信じてないです・・・
 まじすか?祐希君??
・すいません!!君たちの世界、今何月何日?? ホワイトデーは終わってしまったのだろうか・・・楽しみにしていたのですが。。。

・いつも通り、噴出し笑いでした!!



そして、27日に新巻★わ~い
ってまよ、あらすじに、読んでない話があるんですが!!(全部読み済みな気がしたんだけど
、読んでなかったけな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.20 19:55:13
コメント(0) | コメントを書く
[君と僕。 感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.