075171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.04
XML
カテゴリ:君と僕。 感想
やっと、
「制服。」買ったぞー!!4軒目にしてやっと
ここの本屋はカバーつけてくれないからやだと思いながらも、もーそのしか行くところないから行ってみたが・・・なんで、ここにはあるんだ!!
良かった。ここにもなかったら遠いアニメイトにでも行かないといけないところだった・・・


本編ですが。


さすが、堀田きいちさんです。
ナチュラルで、尚且つ、暖かい気持ちになりましたw
どこの漫画よりもラブラブ感ないのに、すごく心打たれたというか。
頑張ってる君が好きって思われていると嬉しいですね。
いやー、私も誰かにそう思われたい(笑

にしても、あれは祐希君??
このタイプは本当にしっかりもののお姉さんが似合う。
なんだかんで世話を焼く女の人!!かっこいいぞ☆
寝ることしか興味がない学生君が唯一、お姉さんを意識してるのはちょっとほほえましいというかです。



タイトル忘れたけど
ライブハウスの話。
私のとって、ちょっとタイムリーな話でした。
熱かった!!
そしてギャグもナイス☆
やりたいことやってしまえ!!
真中ちゃん、かっこいいです

唐辛子さんもドキリデシタ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 18:49:37
コメント(0) | コメントを書く
[君と僕。 感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.