075173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.31
XML
カテゴリ:君と僕。 感想
すいへいリーベ、僕の船名前があるシップスクラークカー (←たぶん、少し違う

なんか、突然思い出した、原子記号の覚え歌。
でも、肝心の頭文字が出てきません・・・;:;
水素・・ヘリウム??・・・


まぁ、そんな事より、君と僕。買いました。うっかり発売1日後に思い出したのですが;;
感想書きたいっが、感想文が苦手なもので喉まで来てるけど文にならない。
感想書いてると、知らない間に、詩になっていく私。詩のほうが書きやすいんだもん

なので、少しだけ。
要君の話はすごく好きです★ちょっと泣けてきた
千鶴君は、恋人にしたいっと言うより、最近は友達にしたいタイプになりました。
     いやいや、ランクUPですよ、本当に。ムードメイカーであり、トラベルメーカ
     君は少しじっとしよう??でも、人懐っこいところは好きです

双子 なんだろうな、この2人はお互い良くわかっていて、片割れが触れてほしくない話だな
   って感じ取ると自然に会話を逸らす技術を持ってる気がする。でも、「みんなに優しい」って言われた悠太は無言だったけど、何を思ったんだろう?嬉しい?悲しい?




春  最近、止めに入るが止め切れてない;;頑張れ!春のお花畑な平和主義、好きです



って長くなった。
まだ書き足りませんが、、のちほど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 18:13:14
コメント(0) | コメントを書く
[君と僕。 感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.