074407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:スピッツ
スピッツが夏、東京に来る!!


でも、良く見たら『ロックロックこんにちわ』とは違うイベント??
このイベントみたいに色んな歌手がくるものだったら嬉しいのですが!!
なんせ新木場の会場だし!!近すぎだ!まぁ、1時間くらい余裕で行きますけどね!!
この前なんか仙台に行ったし!!

いろいろ楽しみですが、8月ね?私、どこに居るのか決まってません。
でも、1年に1度くらいライブ行きます。行かせて下さい!!(去年からカメ子の中で決めた事
そして一応上限も・・1年にライブは2回まで。


そんでもって今年取り損ねたライブですが、行っても居ないのに他の人のライブレポを見て
行った気になった、お安い自分。
ライブではマサムネさん、少しMC頑張りますからねっ突然ファンサビースを言うけれど
慣れていないファンは、「キャーw」通り越して「・・ぎゃははは」みたいな。
照れ笑いみたいな・・。いつかのラジオ『愛してるよ』発言みたいな。
マサムネさん、実は少しその反応に落ち込んだらしい。。引かれたって思ったって。
何をしたって引きませんってそんな・・。(←さらりとカミングアウト?

にしても、新曲。羨ましい過ぎるな~~
「好き。だけどそれだけじゃ伝えきれない」とかなんとか言ってるらしいです
えええ。マサムネさんどうしたっ!!最近ストレートですよね。
好きで幸せwって歌も好きです。
たしかこの歌は6月のシングルで発売とかですよね。もう少しで聴ける!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 19:14:13
コメント(0) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.