074405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:植物☆ 環境


どたんばったん!!今から荷造り開始します!!
明日の夜、またもや夜行バスで農園に行って参ります。

香川です。初四国上陸です!!

でも、そう父に呟いたら「前は髪中国地方上陸だったよね」って言われました。
となると、去年の福岡旅行では初九州上陸ということに!!
あ、初東北も近畿もしたことあるし・・このまま行くと生きているうちに全地方に行けそうです。というかもう行ってたりして・・。あとで地図帳開いて調べますっ(地理に疎くて参るわー


でも実は何日間農業するか決めてないんですよね。聞かれもしなかったし(え?
今回は無休なのですが、ボラバイトの方も居るそうで、居座れることは居座れる模様だ!
しかしもちろん年末は実家に帰ります。

ただ、ここの農園で不安なのが1つ。
身長聞かれたんですよね。151ですが何か??それに対して「あ~そうか」と。短くて仕事つとまわないとかそんな感じですか???
でも身長も免許もアレですが、行く前から不安でも何も始まらないので元気いっぱいに行ってきます!!それに加え、若干父のことも心配なのですが・・。


とりあえず、ノートパソコンは持参していく予定ですが前回の農園先では電波が悪くてネットが繋がらないという自体に。メモ帳とアクセサリーしか使えないってどうよ?と思いながら過ごしました。今回は使えるといいなと願います。


ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 18:44:14
コメント(0) | コメントを書く
[植物☆ 環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.